シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 



野生ザル注意!! PARTⅡ

09/05 .. 73.6Kg (-14.4Kg ±0.0) 20% (-12% ▲1)朝

今、朝チャリのコースにしてる公園に

『野生ザル注意』の看板があったのは、

前のブログで書いたけど、

先週、管理の人がいたので聞きました。

『野生ザルって結構出るんですか?』
『いや、一度だけ連絡があってね …… 』
『そうですよね、連絡があったら看板しないとまずいですもんね^^』
『えぇ』

みたいな会話をしました。

で、今週、看板が全て撤去されてました。

2012_0824とばのえ子ども夏祭り0061→→2012_09.jpg
①『野生ザルのこと聞かれたんだけど、あの看板そろそろいいかなぁ~?』
②『そうだね、見たってひと1人だし、あれからも出てないしね』
あらっ、ない①『じゃぁ、明日取っちゃうね』
(完全に想像の会話です)
な感じで撤去に至ったのかも。

私のせい?

今日は寝坊してしまいました。

洗濯して、お米炊いたのに、寝坊。。。。てんやわいやです。

今日は、雨降らないですよね。人(^□^*)タノム!!

という事で、朝チャリは急いで頑張りました。


【朝チャリ】
時間:29m00s
距離:10.74Km
平均:22.2km/h 寝坊して飛ばしたからね♪
MAX :58.2Km/h なかなか記録更新になりませんね♪
Cal :190.0Kcal
【朝ウォーキング】
公園20分 (グランド1.0周ジョギング含む)
【筋トレ】
ダンベル 100回 × 1セット
腹筋(ベンチ) 50回 × 1セット
腹筋(足浮かせ) 1分 × 0セット
腹筋(足上げ) 10回 × 0セット

目標体重まで、あと10.6Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

コメント

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
