シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


73キロ台に戻った( ´o`)п< <(ホ) 

08/28 .. 73.8Kg (-14.2Kg △0.6) 18% (-14% △2)夜

73キロ台にギリギリですが戻りました。

明日、明後日と、1日缶詰のセミナー受講です。

でも、今朝の体重があまりにショックだったので、

バド 行ってきました。

片道40分(チャリンコ)で結構きついのですが、

それもいいかな(今の自分には試練試練)

と思い、2時間やってきました。

明日の朝チャリも当然行くつもりです。

昨日、今日も行くつもりではいたのですが、

どうも体がいう事を聞いてくれません。

ただ、寝坊 なのですが。

江ノ島まで朝チャリした8月5日は、70.6Kgを記録したのにこの有り様。

また、行ってみようかなぁ~~、でも、毎週地元に用事が。

あ、そういえばタイトルの書き方変えたんです。

前は、

08/28 .. 73.8Kg (-14.2Kg △0.6) 18% (-14% △2)夜

がタイトルだったんですけどね。

前の記事で探したいのがあったとき、これじゃ分からないから変えてみました。
(体重の羅列は別ファイルに記録してるし)

で、なれないから、前々回のタイトル『注意!!』のブログの中で、

全然、野生ザルに触れてませんでした<(____ ____*)>ごめんなさい

朝チャリで行く公園にこんな看板があったんです。

えって!野生ザル?

今度、公園の管理人さんにあったら聞いてみみます。

『ほんとに、いるんですか?』

『いつ、あえますか?』

って。

明日のセミナーでは居眠りしたらやばいので、そろそろ寝ます。

0:30-5:30 うん、5時間寝られる。

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
目標体重まで、あと10.8Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

増えたとき、なんとしても戻したくなる気持ち良くわかりますよ!
ただ、無理はしない様に気をつけてください。

私も8月は苦戦して12月までに目標体重が間に合うのか心配になってきました笑

お互いがんばりましょうね!

No title

v-132K-himanさん
おはようございます。
はい、ちょっと焦ってます。・・・(゚_゚i)タラー・・・
そう言えば私は、目標体重は掲げているけど、
その期限が設定されてないですね。
う~~ん、どうしよう。あとで考えます。

はい、お互いがんばりましょう!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
