シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 



朝チャリコース決定

お盆やら何やらでブログをサボっています。
サボっているときは体重もきっと増えてます。
で、明日から心入れ替え強化月間再開です。
で、『朝チャリコース』の紹介です。
(写真べたべたの長大作になってしまいました)
(頑張って書いた、貼った、したので良かったら見てください)m(_ _)m
2012_0810朝散歩コース0013
殺風景な一般道をひた走り
2012_0810朝散歩コース0014
くいっ、と山道に入る
2012_0810朝散歩コース00152012_0810朝散歩コース0016
まだまだ登る?ここまで約3Km11分
ここからはもう立ちこぎ。
(いつか立たずに登りたい)
2012_0810朝散歩コース0017
はぁ~疲れたぁ~
苦あれば楽あり、ここから下り坂^^
2012_0810朝散歩コース0018
楽あればまた苦ありの上り坂。
しかもこの先のT字路は左も右も上り坂><
2012_0810朝散歩コース00192012_0810朝散歩コース0020
そのT字路。左と右
どっち?左!!
2012_0810朝散歩コース0021
左を登りきり。
そしてさっきのT字に駆け下りて
一気に右に登りきる作戦。
2012_0810朝散歩コース0023
登りきりました。(*´∇`*)
ちょっと最後こいだけど。
駆け下りたスピード54.7Km/H。
振り向くとこんな感じ(全然感じが出ていません)
で前を向くとまた下り坂。。。。。登る分無駄じゃない?
2012_0810朝散歩コース00242012_0810朝散歩コース00252012_0810朝散歩コース00262012_0810朝散歩コース0027
下って下って下って
2012_0810朝散歩コース00282012_0810朝散歩コース00292012_0810朝散歩コース00302012_0810朝散歩コース0031
また、登って登って登って、はい、到着。
2012_0810朝散歩コース0032
山の周りを登って降りてまた登るの繰り返しです。
ぼうさい公園なので広場は避難所、池は貯水槽、そしてヘリポートまで。
ここまで約5.5Km、22分。
2012_0810朝散歩コース00332012_0810朝散歩コース00342012_0810朝散歩コース0035
公園内は徒歩です。そしてまた上り坂です。


でも登った先には小鳥が綺麗なさえずりで歓迎してくれました。
(音ってアップできないのかなぁ~スマフォで撮ったけど)

2012_0810朝散歩コース0006
で、小動物園では、孔雀が歓迎!!
2012_0810朝散歩コース00452012_0810朝散歩コース0046
で、下った所にグラウンドが。
ここをジョギング1周
(えっ、1周かよって。はい、今はまだ1周です)
2012_0810朝散歩コース0047
ここ、何かに使えそう!!
でもここで40過ぎのジジイが遊んでたら変ですね。
2012_0810朝散歩コース0051
で、時速30Kmを守って一路自宅に。

これが、10日にブログした以下のコースです。
【朝チャリ】
時間:31.37ms
距離:8.55Km
平均:16.2km/h
MAX :54.7Km/h 下り坂
Cal :115.5Kcal

【朝ウォーキング】
公園20分

【朝ジョギング】
グランド1周

先日は、行きをちょっと遠くして距離を10Kmにしています。
(ブログしてませんけどm(_ _;)m)

ここまで読んでくれた貴重な方、出来れば拍手してって下さい。(1番下にあります)
どの位、貴重な方がいるか知りたくて。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

コメント

No title

シモちゅうさんお帰りなさい!
お盆休み中かなと思いつつも更新が途絶えると心配になります笑 私自身1年10ヶ月もブログを放った実績があるのでなおさら笑

コースは結構アップダウンがありそうで楽しそうですね!
もしお互いが近所なら毎回バトルになっていたかなと笑 

”時速30kmを守って”が最高ですね笑 

No title

ブログさぼってなくても体重は増えてますから
一緒です (^^ゞ
この自転車コースは 仕事前のトレーニングコースですか??
それとも 特別トレーニング用??
これは なかなか痩せそうですね
写真撮影もご苦労様でした

No title

アイコンとか文字装飾が効かなくなってるのは自分だけ?

やっぱ、文才がないから最後まで読んでくれるのは、
いつもの優しい方ですね。(ΩдΩ)

★★★K-himan
心配して頂きありがとうございます。
アップダウン激しすぎます。
でも、交通ルールは守ります(*^▽^*)
バトルしたかったですねぇ~~~~~♪♪

★★★どんぐりん
どんぐりんさんのブログから間食が消えれば、.....
(*´・人・*)ゴメンネ!!
あんなに間食してるのに増えないのが羨ましくて。。。。。
このコースは、仕事前の朝飯前コースです。(*^▽^*)
仕事が忙しくなると危ういコースですね。
5時30分起きでシャワー浴びて、飯食ってですから。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
