シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


07/24 .. 73.4Kg (-14.6Kg ±0.0) 20% (-12% ±0)朝

おはようございます。
体重増、体脂肪停滞う~~~ん
真面目にやばいかも知れませんね。
生活サイクルがちょっと変です。
仕事も徐々に忙しくなってきたし、定期的な運動が必要ですね。
やっぱり、朝散歩ですかね。
実は今日、軽くしたんですが、......。

なんか良い所を見つけないとヤバイですね。
福岡の大濠公園って今思い出してもやっぱ、凄かった。
朝のラジオ体操時はきっと200人はいたと思うし(平日も毎日)、
昼夜関係なく凄い人がウォーキングやランニングしているから
そこで運動するのは当たり前って感覚。
後押しされてるって感じじゃなくて横並びでみんなで運動してるって感じでした。
否応無くじゃなくて自然に身体を動かせて気持ちいいくらいでした。
まぁ~気持ちの問題でもあるんですけど、
環境も大切だなと思う今日この頃でした。

目標体重まで10Kg切っていたのにまた再び。。。。。

目標体重まで、あと10.4Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

シモちゅうさんお久しぶりです^^

こっそり復帰していてスミマセン><;
またちょくちょくお邪魔して応援させて頂きますので
ダイエット頑張って下さい!
コチラもダイエット情報があれば随時更新して行きますので★
宜しくです^^ノシ

No title

停滞期ですね~私もダメです、増えたり減ったり、そしてまた増えたり・・・
増えたりのほうが多くて困ってます。

運動するのは、やっぱり環境も大事ですよね。見ず知らずの方でも頑張っているのを見ると、自分も!ってなるのかもしれませんね。

私は歩くのを暑いのでさぼりがちです。シモちゅうさんのブログを拝見して、あきらめずにやらんとな~と反省しきりです。

朝早めに、まだ涼しい?内に散歩しようかと思ってます。(あ~思ってるだけでなくて、やらねば!)
小学生の夏休みの時も、親に宿題「朝のうちにやってしまい!」と怒られたもんです。

No title

以前のように 一駅歩くとか 自転車で通うとか
そんな感じで すすめそうにはないですか?

新しい仕事は なれましたか~?
腰の具合とか 眩暈とかは 大丈夫ですか?
暑い時期ですので ぼちぼち頑張ってくださいね

へぇぇぇ 大濠公園ってすごいですね
中国で朝 太極拳してる光景があるじゃないですか!
そのようなのを想像してしまいました(^.^)

No title

みなさん、コメントありがとうございます。
昨日は、いつもの寝落ちしちゃいました。m(_ _;)m
★yypapaさん
おはようございます。
復活おめでとうございます。
心から待ち望んでいました。
当初はずっと心配してましたが、
本当に良かったです。
また、よろしくお願いします(*´∇`*)

★wanco.さん
おはようございます。
そうですよね、停滞期ですよね。
あがいても無駄だから増えないようにする事に専念します。
で、早速今朝も散歩してきましたよ。
ちょっと、出遅れて時間がやばいかも。

★どんぐりんさん
おはようございます。
そうですね、
歩って12,3分の所を自転車で行ってるので
大した運動量じゃないですね。
えっ、歩け!って。
そうなんですけど、結構汗かいちゃうので、......。
仕事は段々きつくなりつつあります。
腰は、爆弾を抱えているのが判る余震があります。><
眩暈は最近無いですね。絶好調です(*^▽^*)
大濠公園を思い返して写真をUPしますね。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
