シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 



07/16 .. 72.4Kg (-15.6Kg ▲0.8) 17% (-15% △2)夜

う~~ん72Kg台に逆戻り。

3連休の初日、
朝一で帰り、途中まで嫁さんに迎えに来てもらい二人で朝食
ココスの朝バイキング。パン パン チキン や カレー などなど
デザートにホットケーキ や フルーツ などなど

夕方、ボランティアおやじの飲み会。
今年は山登り(ハイキング)は止めて工場見学にする相談

2日目、夕飯はかっぱ寿司で10皿+茶碗蒸し(結構抑えた方)
帰って海猿(録画)+チュウハイ

3日目、
来週、お神輿の日にやるバーベキューの準備(BBQコンロ、テーブル、椅子、石炭など)
と勘違いしてテント設営&再乾燥(キャンプは来月だった

で、お昼過ぎの茨城を出て、秋葉でフラフラ。(ヨドバシでプリンタ、一眼レフをみて、ドンキで買い物)
で、厚木に向う途中、クラブBのHPを見たら、なんと、今日、バド 予定でした。
ちょっと、遅れたけど、7:30~10:00までバド。

だけど、週末の不摂生がたたり、0.8Kg増72Kgに返り咲いちゃいました。

今週の水曜日も前社の友人2人がこっちに用事ががあり来るので、短期出張者と合わせ、4人で飲む事に。

来週末はお神輿だから、今週金曜はバドしないで茨城へ帰る予定です。

ちょっと、引き締めないと太りますね。きっと。いや、絶対。

という事で、
目標体重まで、あと9.4Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

コメント

こんばんわ♪

誘惑の飲み会目白押しですね。
頑張って~。

ん~。 難しそう。

No title

v-132fumiminaさん
コメントありがとうございます。
そうなんです><
誘惑の飲み会ですね。
最近、記憶が飛ぶので、
努めて食べながら飲まないといけないです。
そうすると、やはり増量ですね。
--

No title

飲み会が一杯って
うらやましいなあ
最近はトンとご無沙汰です
でもね、やっぱり痩せないですよ
飲み会があっても、無くても一緒なら
飲み会があったほうが楽しいじゃん  (笑)

No title

v-132加夢さん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
帰ってきました。
そうですね、飲んでも飲まなくても太るなら
飲んだ勝ちてきな、そんな感じですね。
でも、お財布が(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
財布の中を見ると、負けぇ~~~~みたいな。
また、宜しくです。m(_ _)m

昨夜書いたのに寝落ちしてました。
今、返信。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
