シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

07/13 .. 71.6Kg (-16.4Kg △0.8) 19% (-13% ▲1)夜

おはようございます。

やばっ 、寝おちしちゃった。
昨日もバドやってしまったので、朝一で帰省です。
目覚ましもかけず寝おちしたのに起きられてよかったぁ~~~
5:53の電車で帰ります。
現在、雷雨 すごく降ってます。
わぁ~~あと数十分でやまないかなぁ~~~オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

昨日、サークルで知り合った人が偶然3人集まったのでびっくり。

今まで行ったサークルは、

クラブN ……… 自転車で30分ぐらい 1回
クラブB ……… 場所複数15分から35分 3回
クラブI ……… 老夫婦と高校生 近所 2回
クラブS ……… 受託先のクラブ 近所 2回

クラブBであった女の人とクラブIの高校生2人と
今日、クラブSで偶然会ったのでした。
びっくり
みんなもあちこち行ってるンですね。

引っ越して24日で8回。。。。。。。
えっ、3日に1回やってる?
でも、減ってない

でも、今日は減りましたね。

今日は、パン2個、ジャガイモ、オニオンサラダ。
ちゃんと食べてのバドミントン です。

で、パン2個は騙されたんです

クリームパン 72KCal、アンパン 117KCal
おぉぉぉ~~~すごぉ~~~
と思い買いました。

でも、そんな甘くはなかったんです。(味じゃないですよ)

72Kcal、117Kcalカットだったんです。

実際は、241Kcal、253Kcalでした。

騙されたぁ~~~ でも、ちゃんと大きく書いてありました。

その分、消費しようと頑張ったせいもあり、

71Kg台です。

あっ、そろそろ出ないとヤバイです。

では、

目標体重まで、あと8.6Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

コメント

こんばんわ♪

無事に家に戻れましたか?

パンは本当に危険です。
ダイエットしている人にとっては、特に・・・・
私も一度、夜小腹がすいたので・・・
デニッシュを食べたところ、一切れと思っていたのに、
結局ほとんど食べてしまって、
カロリーをみて、愕然としたことがあります。
なんと700kcalですよ~。
気をつけましょう。

よい連休を

fumiminaさん、
コメントありがとうございます。
無事帰れました(^-^)/
出るときも不思議なことに雨が上がったんです。日頃の行い?
パン、怖いですよね。でも、ココスの朝バイキングでパンをお腹一杯たべてしまった自分でした。

No title

こんにちは~

うっ、
パンはヤバいんですかー
食パンでもやっぱダメなのかしらー
私はご飯党ですが、時々、朝食や昼食にパンをいただいています。
ジャムパンとか、ピーナッツパンとか、とくに好きなんだけんど、
ううむ、これはイカンです。
てっきり、パンのほうがダイエットにはいいように思ってました。
ううむ。




No title

v-132おろちさん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
http://allabout.co.jp/gm/gc/24484/
で調べると
ごはん軽く一膳(100g)……168kcal
ごはん普通に一膳(150g)……252kcal
ごはん大き目茶碗に一膳(220g)……370kcal
レトルトパックごはん(200g)……336kcal

食パン4枚切り(約90g)……238kcal
食パン6枚切り(約60g)……158kcal
食パン8枚切り(約45g)……119kcal
で、違うHPに
http://kintore-fitness.com/diet/cal2.html
バターやジャムを塗ると+80kcal

朝食の食パンって1枚で終る?
私は2枚ないし3枚、4枚いっちゃいます。

でもご飯には納豆(おかめ納豆45gで98Kcalもあるんですね)
も付きますから。

(パン:158Kcal + ジャム:80Kcal)×2枚 = 476Kcal
(ご飯:252Kcal + 納豆:98Kcal = 350Kcal

パン1枚で済めば、パンの方がカロリー少ないですね。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』