シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 



07/05 .. 72.4Kg (-15.6Kg ▲0.2) 17% (-15% △1)夜

m(_ _;)m昨日また、ブログ更新しませんでした。
でも、体重は計りましたよ。

07/04 .. 72.2Kg (-15.8Kg ±0.0) 18% (-14% ▲1)朝
07/05 .. 72.4Kg (-15.6Kg ▲0.2) 17% (-15% △1)夜

昨日は、定時退社の日とバドミントンの日が重なり、バドに行ってきました。
ここはサークル2箇所目で2回目です。メンバーをあだ名で呼び合う楽しいサークルです。
でも、みんな若くて上手です。40代、50代の方も見つけました^^

私は、その場所まで自転車で30分かけて行くのでやる前からクタクタです。

ここのサークルは場所がまちまちですが、どこも遠いです。

1個目のサークルも30分ぐらい。ちょぉ~~っと近いです。
でもレベルが高いかな。でもここで頑張って上達しよう!
と思いましたが、楽しい方を選んでいます。
(レベルも高いけど同年代の方もいるし^^)

今日は、買い物の帰りに近所の小学校を見たら、なんとバドミントンをしてました。
高校生6人と私よりは年配なご夫婦。
高校生は主にシングルで、8:30から9:00にダブルスだそうです。

おばちゃんはやらなそうなので、全員で7人、
半端だから家に戻って着替えて参加して来ました。
高校生は元気が良かった。スマッシュも早いし。
また機会があったら行きたいと思います。

で、明日は、受託勤務先のバドミントンクラブに
顔を出してきます。
きっとここもHPを見る限りレベルが高いです。

毎週金曜なので出られない確率も高いです。
金曜の夜に茨城に帰る予定なので。
明日は、とりあえず見て参加する予定なので、
土曜の朝一で帰ります。

明日でサークル4つ目です。

1つ目 1回(4時間)
2つ目 2回(4時間)(3時間)
3つ目 1回(30分)
4つ目 1回(2時間の予定)

近くで丁度いい曜日でいい時間にやってるサークルって少ないです。><

福岡で頑張ったサークルも土日でしたしね。福岡では土日自由だったから良かったけど。

という事で、たらたらと書きなぐりましたが、
目標体重まで、あと9.4Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

コメント

No title

バトミントンめぐりですねww
ちょうど良い所が見つかるといいですね

それにしても シモちゅうさん バトが好きなのね~
ライフスポーツ??? バト暦何年??

No title

v-132どんぐりんさん
どんぐりんさん、おはようございます。
バド暦?
高校からだから。。。。
間やってないのは無視して言うと
えっ、バド暦30年とか?
そんな上手くないんだけど。。。。
やってない時期半分にしてバド暦15年と言おう!
そう、バドミントンは生涯スポーツですから
お年寄りでも出来るんです。(*^▽^*)
--

こんばんは

こんばんは、なおやんと申します。
早速ですが、ブログを拝見しました。
とても素晴らしく、素敵なブログです。
これからも素晴らしいブログをよろしくお願いします。

No title

v-132なおやんさん
コメントありがとうございます。
それにそんなに褒めてもらうと図に乗っちゃいます。
また褒めてもらえるよう頑張ります。
これからも宜しくです。
m(_ _)m

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
