シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


06/13 .. 74.2Kg (-13.8Kg ▲1.6) 19% (-13% △1)朝

えっ! こんなに増量!!!

実は関東に戻ります。

引越しやら、なにやらで。。。。たいへん(*´Д`)=з

昨日の食べた分を出せば.....と思いたいです。><

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/13 .. 74.2Kg (-13.8Kg ▲1.6) 19% (-13% △1)朝 】

えっ! こんなに増量!!!実は関東に戻ります。引越しやら、なにやらで。。。。たいへん(*´Д`)=з昨日の食べた分を出せば.....と思いたいです。><

コメント

別の方に

教えてもらったんですが、脂肪1キロにつき7000キロカロリー前後あるらしいんですよね。私それ教えてもらってから体重は毎日まぁ気になるので計ってますが、記録するのは止めました。変なプレッシャーになりますので。

ちゃんとやっていたって増えるときもありますよ。現に私がそうだったんですから。そのときは「なんでやってるのに痩せないの」ってめちゃくちゃ思いました。ストレスが一番太る原因なので体重量るのでストレスを感じるようになったら一度乗るのを止めることを薦めます。

多分ですが、シモちゅうさんが少し体重が増えたのは病気やらなにやらいろいろあってそれで体が無意識にストレスを感じてしまったんじゃないですかね?命あってのものだね、今は体にいかにリフレッシュしてもらうか考えることとストレスを溜め込まないようにしても構わないと思います。

p。s。
今お忙しいでしょうし、返信は多少遅くなっても構いません。引越し頑張ってくださいねv

No title

あれ いつの間に増量??
忙しいはずなのにね・・・・

とりあえず 引っ越し頑張って~
いそげ~ \(-o-)/

No title

v-132こっこさん
あっ、私もご指導してもらいました。7000キロカロリー。
消費カロリーを加算する作業が自分に合っていないのかもです。
その日その日で計って、喜んだり、ガッカリしたり、
そんな簡単な方を選択しちゃってます。
でも、ガッカリするのは後引かない方です。きっと。
それよりは、良かった時に自分を甘えさせちゃう傾向かも。
引越しの他に、次の仕事先とか、いろいろストレスは、きっとありますね。
でも、忙しさでまだ、実感してないです。^^
でも、やっぱり無意識に。。。。。ですね。きっと。
という事でリフレッシュしちゃおうかなぁ~~~~
コメントありがとうございます。^^

v-133どんぐりんさん
コメントありがとうございます。
ははは、私もいつの間に?と思いました。
忙しいんですけど、冷蔵庫の中身の整理もあって。。。。。
冷凍に取っておいたには、今週に食べないと。
きっと、今甘やかし時期なのと、そんな忙しさと、ストレスで。
こんな結果なんです。きっと。(*^▽^*)
笑ってる場合じゃないんですけどね^^

No title

帰ってくるんですね。
家族が遠くにいるのって心配ですから、帰って来られてよかったですね。
引っ越しやお仕事のこととか大変と思います。
がんばってください。
応援しています!!

No title

v-132tanaさん
実は、関東に帰るけど、まだ単身赴任です。><
でも、何かあればすぐに帰れる距離だから。
土日は帰れるから。
頑張ります。
コメント、ありがとうございます。

お元気ですか?

ご栄転おめでとうございます。
これで、体調管理も。。。体重管理も奥様に
見てもらえますね。

ブログ、復活待ってます。
腰、、、気をつけてね。

No title

v-132fumiminaさん
お久しぶりです。返事が遅れてm(_ _;)m
栄転じゃないかも。実は転職です。
しかも、また単身赴任です。
毎週週末には帰る予定です♪
引越し先のネットが昨日開通したので復活です。
スマフォからも書けると思いつつサボってましたm(_ _;)m
サボってるときのコメントってひとしお嬉しいんです。
ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
