シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


精密検査

昨日、紹介状を書いてもらった所に行きました。

最初の診察。。。。

ここの先生は男の先生、脈を取って、心音聞いて、......

特に、ウムっ! って顔もしていない。

◇どうですか、除脈ですか?まずいですか?

▼ううん、今、出てないね。

◇えっ、本当ですか?






▼ひゃっくりってあるよね、あれって横隔膜のけいれんだけど、
▼いつの間にか止まってるよね。ひゃっくりがあったからって、
▼そんなに驚かないよね。
▼それと一緒で、昨日の結果が、一時的な事かもしれないから、
▼24時間心電図をとってみますね。
(大体こんな感じの説明だったかなぁ~~)

以前、不整脈が出てホルター心電図(24時間心電図)と
トレッドミル(心電図つけながらランニングマシンをする)をやった
経験があることも伝えました。
以前は、再検査でそれをやって、特に異常なしの結果が出ました。

その前に、採血、レントゲン、エコー、そしてホルター心電図。

今回は、腰痛のため、トレッドミルはやらない事に。
▼やって動けなくなったら大変だからね。
(笑えないです。笑うと腰痛いし)

今、心電図ついてます。
20:23 排便 とか、記録します。
で、思い出しました。
10:45 服薬
腰の痛み止め飲むの忘れてました。
(食後何時間経ってるの?って突っ込まれるかも)

ほんと、『一時的な現象で、特に問題なし』ってならないかなぁ~~~

でも、立ち眩みはまだあります。

兎に角、明日午前中に病院にいって結果がでます。(神様ぁ~~~~)
☆彡流れ星…! (-人-;)
「特に問題なしでありますように」×3回
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【精密検査】

昨日、紹介状を書いてもらった所に行きました。最初の診察。。。。ここの先生は男の先生、脈を取って、心音聞いて、......特に、ウムっ! って顔もしていない。◇どうですか、除脈ですか?まずいですか?▼ううん、今、出てないね。◇えっ、本当ですか? : ...

コメント

No title

えっと 流れ星に三回ですね
わたしも しっかり祈っときます (-_-)

No title

v-132どんぐりんさん
おはようございます。
そして、ありがとうございます。
どんぐりんさんも祈ってくれれば百人力です^^


あぁ~~でも不安です。相当チキンなので(゚ ̄^ ゚̄)

No title

不整脈も怖いですね。
腰痛もつらそうです。
24時間心電図、いい結果がでますように。
わたしもお祈りしております。ムーンv-222

No title

v-132tanaさん
tanaさん、おはようございます。
辛いときも、みんなの励ましで頑張れます。
そして、みんなも祈ってくれて嬉しいです。
いい結果が出ればいいなぁ~~~

No title

おはよーございます。

私、お仕事の都合で一か月ほどPCから離れてたんで
ご事情がよくわかりませんが、
『精密検査』に行ってらしたんですね(驚)

一時的なことで、何ともなかったらいいですね。
私、腰痛より『立ちくらみ』のほうがコワい感じがしますー
しっかり診てもらってくださいねー♪

No title

v-132おろちさん
コメントありがとうございます。
結果を聞く前にブログを見て気持ちを落ち着けよとしています。
はい、いい結果を期待していざ、いざいざいざ。

こんにちは☆

ブログ、興味深く拝見させていただいています、今後の更新も期待しております。
いつも、ささやかながら応援クリックさせていただいています(#^.^#)

No title

何もできませんが、私も神棚に手を合わせておきます。
胸中複雑ですよね。私もこーゆーの大の苦手です。ファイトです。落ち込んでもいいんです、でもネガティブばっかりに負けてちゃいけないという意味でのファイトですよv(*^_^*)

No title

スポーツ心臓とか言われたことあります。
意味は分かりません。
書いといてなんですが、
今から調べてみます^^;
調べてから書けばよかったかも・・・

こんばんわ

たいへんですね。
大丈夫ですか?
でも、明日には結果がわかるのですよね。
腰がきっかけで、
思わぬ病気が・・・・
でも、よかったのかもしれませんよ。

大丈夫だと。。。。お祈りしてます。v-22

No title

v-132光容さん
コメントありがとうございます。
これからも宜しくです。

v-133こっこさん
ありがとうございます。
落ち込みついでに、お酒飲んでしまいました。
だいじょうぶかなぁ~~~~

v-119♪バジル♪さん
コメントありがとうございます。
最初の病院で聞かれました。持久走とかしますか?って
スポーツ心臓ならいいんですけどね。^^
全然アスリートには見えないんですけどね。^^

v-120fumimina さん
コメントありがとうございます。
中途半端な結果になりました。
しかも、みなさんの心配をよそに飲みに行っちゃうなんて。
最低な自分です。m(_ _;)m
これには、色々と深い理由がありまして、......

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
