シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


05/20 .. 72.6Kg (-15.4Kg △1.0) 20% (-12% ±0)夜

72Kg台になったよ。
でも、今日のバドミントンで腰が悪化
ヤバイくらい痛いです。

先週から調子が良くなかった腰。。。。

昨日は、三瀬峠を自転車で上って、ご褒美に「はらドーナツ」
(続きに写真を載せました)

夜バドミントン(自転車の旅は約75Km)

そして今日のバドミントンでグギッ

あまりの痛さに、息が止まった。。。。。

と同時に周りの人も気が付いた....

「大丈夫?」の声。。。

「駄目です」

ほんと、ヤバイです。

先週の違和感があるうちにケアしておけばよかったです。

体重はきっとまた、今後は増加の一途か?

近いうちに病院に行ってきます。・゚゚(>д<)゚゚・。

とりあえず、

目標体重まで、あと9.6Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
2012_0520三瀬峠0005
こんな所を上ってきたなんて。。。
2012-05-19 15.14.36
ご褒美。。。。どんぐりんさん、行ってきましたよ^^
美味しかったぁ~~
マグカップも買ってきました^^
2012_0520三瀬峠0021
今度は写真撮ってみました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/20 .. 72.6Kg (-15.4Kg △1.0) 20% (-12% ±0)夜】

72Kg台になったよ。 でも、今日のバドミントンで腰が悪化 ヤバイくらい痛いです。先週から調子が良くなかった腰。。。。昨日は、三瀬峠を自転車で上って、夜バドミントン(自転車の旅は約75Km)そして今日のバドミントンでグギッあまりの痛さに、息が止まった。。。。。と?...

コメント

No title

すごいところに上がってきたんですね
はらドーナツくらいでは ご褒美が足りないんじゃないですか??

こんばんわ

大丈夫ですか~?
何だか、腰が重い・・・のが前兆だったのではないですか?

あまり無理をすると、寝たきりになってしまいますよ。
(脅かすわけではないけど・・・)

まずは、コルセットの着用を勧めます。
お医者さんで処方してくれますよ。

私は快方にむかってます。

お大事にしてください。

ダイエットは小休止ですね。

No title

v-132どんぐりんさん
コメントありがとうございます。
ね、ね、凄いですよね。自分でもビックリ!!!
でも、一人じゃ絶対昇らないですね。
そのあたりが弱いところです。
でも、はらドーナツのご褒美があるから頑張りました。
あと、同じマグカップを買いたかったから^^

v-133fumiminaさん
コメントありがとうございます。
いやぁ~~~駄目です。
こんなに痛いとは。。。。。
しかも立ち眩みが凄いです。
昨日なんか腰、背中から倒れました。
一瞬何があったか分からなかった程です。
立つ度に立ち眩み。。。。なんかやばいのかなぁ~~とちょっと不安です。
明日は歯医者さんだし、明後日ですね、行けるとしても。
寝たきりは嫌ですから、ちゃんと診てもらおう思います。
fumiminaが快方にむかっていること、わが身のように嬉しいです。
ダイエット、、、、はい、小休止ですね。
><

ええ!?

休んでくださいね!!

ぐきってそれはやばいですよ!ただ、もし腰が痛くてもダイエットがしたくなったらロングブレスダイエットなら出来るようです。(もともと腰痛だったころから始めたものだそうです)。

ケアはきちんとしないとですね。
お医者さんに行って、休んでくださいね。

No title

ひゃあ~…
腰大丈夫ですか!?
無理しないようにしてくださいね><

No title

ご無理なさらずにお大事になさってくださいね。

ここはじっくり先に腰を治してくださいね、ダイエットはいつでも再開できますのでね。

こんばんわ

本当に重病ですね。
大丈夫ですか~。
立ち眩みは、また。。。別物ではないかと。
それとも・・・あまりの激痛でですか?

自転車(乗れないと思いますが)の要注意ですよ。
負担、大です。

お大事に・・・・

No title

みなさん、コメントありがとうございます。
v-132こっこさん
そうですね、ロングブレスダイエットがありますね。
ウォーキングにその変形を取り入れてたけど、忘れてました。
小休止で甘えちゃいけないと思ってたけど、それ、頑張ります。^^

v-133ゆきchan☆さん
腰ダメですぅ~~~
はい、無理できない状況です。
腰ってこんなに重要だったんですね。><

v-134wanco.さん
ありがとうございます。
早く医者に行きたいけどまだ、行っていません><
今日は歯医者でした。
あした、いけたら。。。。。

v-135fumiminaさん
はい、思わぬ重症です。
立ち眩みとの相関関係を調べてるけど分かりませんでした。
自転車。。。。乗ってます(▽`*
歩いてても痛いので、時間のかからない自転車を選択しています。
段差で激痛!!!! これを注意すれば、自転車の方が楽かも。。。
駄目?

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
