シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 



05/17 .. 73.0Kg (-14.8Kg △0.2) 20% (-12% ▲1)朝

05/16 .. 73.2Kg (-14.8Kg ▲0.6) 19% (-13% △1)朝
昨日、このタイトルで書いてて寝落ち
でタイトル変更
05/17 .. 73.0Kg (-14.8Kg △0.2) 20% (-12% ▲1)朝
なんか、タイトルでは減ったけど、前日0.6Kgだから

で、どこまで書いてたかというと、下の案内板を貼り付けたのみで寝落ちでした。

2012_0512山登り0073 ここから新たに書き始め。。。。。。。
先日の山登りの報告です。
標高は立花山 367m、三日月山 272m という事で、それ程高くないかなぁ~って感じで登り始めました。
で、全然楽でした。
地元でやってる子どもたちと行く山登りに最適という感じです。
きつくもなく山頂は景色も良くて、きっと父兄からの文句も出ないかなぁ~って。
あっ、1点ありました。トイレがないですね。お母さんたちから言われそう><
でも、まぁ、茨城からこっちに来れないしね。^^
2012_0512山登り0076
前回の海ノ中道サイクリングの旅では日焼けが凄かったので
今回は日焼け止めクリームを塗りましたが、山道は常時こんな感じで木陰。
宝満山同様、山道はバリエーションに富んでて飽きなく良かったです。
宝満山との違いは、飽きないのですが途中で景色が広がらない事。ずっと山の中。
で、
2012_0512山登り00932012_0512山登り0103
山頂に来てお楽しみ。
絶景でした。
で、今回、2つの山制覇の旅です。
ここ(立花山)から、三日月山へ
2012_0512山登り0096

で、歩く事20分ぐらい?かなぁ~
2012_0512山登り0112
景色もいいけど、逆お碗状で芝生になっているので、暫し寝転んでたら、
ちょっと寝てしまいました。ほんと気持ちよかったです。

報告途中ですが、会社に行かないと。。。。。

という事で、
目標体重まで、あと10.0Kg
『目標体重60Kg台』参加してます。
皆さんのプチっ! に感謝、感謝ですヾ(*・∀・*)ノ♪。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/17 .. 73.0Kg (-14.8Kg △0.2) 20% (-12% ▲1)朝】

05/16 .. 73.2Kg (-14.8Kg ▲0.6) 19% (-13% △1)朝昨日、このタイトルで書いてて寝落ちでタイトル変更05/17 .. 73.0Kg (-14.8Kg △0.2) 20% (-12% ▲1)朝なんか、タイトルでは減ったけど、前日0.6Kgだからで、どこまで書いてたかというと、下の案内板を貼り付けたのみ?...

コメント

No title

逆お碗状で芝生ってのが 気持ちよさそう
風邪?疲れ気味は 回復されましたか?

わたし マラソンとか山登りとか 持久力がいるもの苦手なんですね~
だから シモちゅうさん すごい!!!って思ってます e-451
自転車もがんばってるし!!!

No title

v-132どんぐりんさん
コメントありがとうございます。
はい、寝転ぶと、いつもより空が近くに感じ気持ちよかったです。
芝生に寝転ぶのって、この前は何時したろう。。。。
私も長距離より短距離が好きです。
持久走なんていつも余裕でゴールです。
(ビリから2番目で)
ゴールして倒れてる人みて、心の中で
「ばんばっちゃってルねぇ~」
と言ってました。m(_ _;)m

今も嫌いですよ。
でも、痩せたいし、
ここでみんなに褒めてもらいたいから。^^
どんぐりんさんに褒められて明日も頑張れます。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
