シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


ちょっと風邪気味?

いや、風邪じゃないと思う。

だって、私は風邪ひかないから。

疲れが出たのかも。

GWからいろんな意味で飛ばしすぎたかも。

今朝は雨。。。。朝チャリもサボりです。

ブログをサボると太るから、ご報告まで。

スポンサーサイト

コメント

No title

体休めてゆっくりしてください。でも、脂分は控えてくださいね。身体のためにv

野菜スープなど体に良くて美味しいですよ。
2(野菜1):2(野菜2):3(水)の割合でスープ作るのも良いかも。ただミキサーがあればなんですけどね。脂は一切使わないので体に良いですよ。

マギーブイヨンで適当に角切りした野菜を煮て食べるスープも美味しいと思います。

No title

v-132こっこさん
コメントありがとうございます。
そしてアドバイスありがとうございます。
今度やってみますね。
ゆっくり寝たらだいぶ本調子です。^^
ただ、腰が痛いんです><
それ程の痛みではないんですが、.....

No title

風邪ひかないと言い張って、
花粉症だと言い張って、
みんなに風邪をうつさないでくださいね^^

私の目の前の人が、
そういって、
私に風邪をうつしました・・・。

せめて、花粉症だといいはるくらいくしゃみが出るなら、
マスクぐらいしてくれ!!と、
上司には言えませんでした・・・。

No title

v-133♪バジル♪
ははは、コメントありがとうございます。
大丈夫、咳も鼻水も出ていません^^
ただ、だるくて&ちょっと寒気。
急に寒かったらり暖かかったりで年寄りには対応できなかったのかも。

そういう人居ますよね。
私もそんな人が嫌なので、私もしませんよ。
電車の端の方で咳されても嫌ですから。。。。。
(心の中で、オイオイ!と言っちゃっててます)

でも。やっぱ、私のは風邪じゃなかったと思います。(馬鹿だから)
今は、腰が痛いです。
><

No title

軽く、リアルタイムでコメントあり、
ちょっと興奮しました^^

こんばんわ

体調のほうは戻られましたか?
GWの疲れかもしれませんよ。

お大事にしてください。

ダイエットは二の次ですよ。

No title

v-132♪バジル♪さん
ははは、私もビックリでした。
こっこさんのコメ返書いたら、♪バジル♪さんのコメントが増えてました^^
もしかして、同時に書き込み?とか思い、♪バジル♪さんのところに行きました。
コメントでチャット出来ちゃいそうですね♪

v-133fumiminaさん
体調は戻りました^^
ご心配ありがとうございます。
でも、腰がちょっと、、、、、、
鈍った体で2週間ぶりのバドが祟ったのかも。
で、昨日も寝落ちです。
まだ、疲れが?
でも、fumiminaさんのコメントでちょっと疲れが取れました。
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ ゴザイマス♪

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
