シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

04/24 .. 72.0Kg (-16.0Kg ▲0.2) 20% (-12% ▲1)朝

最近ブログサボり気味(いや、サボって)います。

でも、記録だけは、、
04/22 .. 72.2Kg (-15.8Kg ▲0.4) 19% (-13% △1)朝
04/23 .. 71.8Kg (-16.2Kg △0.4) 20% (-12% ▲1)朝
04/23 .. 71.8Kg (-16.2Kg △0.4) 19% (-13% △1)夜
04/24 .. 72.0Kg (-16.0Kg ▲0.2) 20% (-12% ▲1)朝

この前、心を入れ替えたのに、

やっぱり、まだ、朝書けばいいかって気持ちがあるんだと思います。

そこにきて、土曜日は、バドミントンの人と夕食 &

そして、日曜日もバドミントンの後にお好み焼きさんでちょっとお食事

単身赴任が終るかも知れないと言ってあるので、何気なく誘ってくれたのかも^^

あっ、土曜日の昼間は、みのしま商店街に青魚を買いに。
(青魚はちょっと苦手と言ったら勧められたので)

2012_0421みのしま0010

でも、ランチバイキングというイベントをやっていたので参加。

前日HPで調べたときには載ってなかったのに何か凄くラッキーでした。
(詳しくは夜のブログで......本当かなぁ?)

ランチをゆっくり楽しんでいたら、時間がなくなってしまったので青魚を買わずに帰宅。

で、バドミントン

で、『奥さんがお出かけなので夕食を一緒に』のお誘いで、バド後に

で、日曜日 10:00-13:00 バドミントン 15:00-18:00 バドミントン

のいつものバドミントン・フルコース

そうそう、土曜日の朝は、自転車10周。日曜日雨の予報だからいつもの倍走ってみました^^

で、日曜日、結局、雨の中、5周はしりました。

そんな、日曜日のバドミントンの帰りにお好み焼きに誘われてお好み焼き、たこ焼きとビールを2杯程

日曜日に飲むのは危険ですね。風呂上りに疲れが、。。。。PCの前で

で、月曜日の朝自転車、サボってしまいました><
(雨の日も風の日も続いていたのに

という事で、
目標体重まで、あと9.0Kg
『目標体重60Kg台』参加してます。
皆さんのプチっ! に感謝、感謝ですヾ(*・∀・*)ノ♪。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
朝公園 は、

Lap1 00:04'43"460 走行距離 10.37Km
Lap2 00:04'44"382 平均速度 26.5Km/H
Lap3 00:04'42"516 MAX速度 29.6Km/H
Lap4 00:04'44"561 消費CAL 183.5Kcal
Lap5 00:04'24"779 時間 23m27s

今日も頑張って平均時速 26Km/h オーバーです。
今日は無風で気持ちよかったです。^^

Lap1,00:04'43"460,
Lap2,00:09'27"842,
Lap3,00:14'10"358,
Lap4,00:18'54"919,
Lap5,00:23'19"698,

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【04/24 .. 72.0Kg (-16.0Kg ▲0.2) 20% (-12% ▲1)朝】

最近ブログサボり気味(いや、サボって)います。でも、記録だけは、、04/22..72.2Kg(-15.8Kg▲0.4)19%(%△1)夜04/24..72.0Kg(-16.0Kg▲0.2)20%(-12%▲1)朝この前、心を入れ替えたのに、やっぱり、まだ、朝書けばいいかって気持ちがあるんだと思います。そこにきて、土曜?...

コメント

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』