fc2ブログ

シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

04/14 .. 72.8Kg (-15.2Kg △0.6) 19% (-13% △1)朝

記録だけ。。。。。

今朝も公園散歩行ってきましたよ。

今日は徒歩2周、自転車3周です。

その後、シャワー浴びてこの体重。

昨日の夜、訳あってそんなに食べてないから減った?

で、買い物して、洗濯して、昼食しました。
(サランラップがなくなりました><)

3:30からバドなのでその前にもう一回買い物行ってまいります!(-ω-´ゞ ビシ!。

単身赴任は意外と忙しいです。(ノд-。)クスン…

目標体重まで、あと9.8Kg
『目標体重60Kg台』参加してます。
皆さんのプチっ! に感謝、感謝ですヾ(*・∀・*)ノ♪。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト



コメント

いつも拝見させてもらってます。

先日は拍手コメントありがとうございましたm(__)mv-112
初拍手コメント嬉しかったです!
いきなり質問なんですが、88kgから13.4kg減量成功されたのは

・16穀米を食べている
・朝飯は納豆、味噌汁にはとろろ昆布を
・散歩(1時間から1時間20分)
・鉄アレー、ゴムゴム、腹筋(気が向いたら)
・飲むのは豆乳が主
・子ども達とバドミントン(週1回2時間)
・社会人バドミントン(膝を壊してお休み中)

↑これを続けたからですか??
その他に実践されたことがあれば教えて下さい!
1番始めの記事引っ張り出してきてすみませんm(__)mv-121

No title

v-132 yasu さん
コメントありがとうございます。
上記のほかと言うか関連してますが、やっぱり食事制限かなと思います。
元々、いつでもご飯2,3杯は普通でした。
それを1杯にしました。(これは今でも続いています)
後は夜遅くに食べない! ですね。
ある時期は夕飯におにぎりを持っていって早めに食べました。
帰宅後(殆ど早く帰れる事がなかったので)は食べない。
今、これが守れてないんです。><
ヨーグルトなら、とか、ダイエットビスケットなら、とかの甘えが出ちゃいます。
今単身赴任だからです。
家族の目とか協力って大事ですよね。
最近、味噌汁には、お酢を垂らしてます。
(私は、にがりはお腹壊すのでお酢です)
そんなところです。
(ちゃんとした)食事制限が一番効きますね。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』