シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

04/02 .. 73.2Kg (-14.8Kg △0.4) 20% (-11% △1)朝

夜と朝(日付は前日)では違いますね。
04/02 .. 73.4Kg (-14.6Kg △0.2) 17% (-15% △4) 夜
04/02 .. 73.2Kg (-14.8Kg △0.4) 20% (-12% ▲3) 朝

特に体脂肪が全然違います。
どっちがあってるのかなぁ~~。
それとも、体重計が駄目?

きっと、ダイエットをちゃんと始める前から使ってると思うこの体重計。。

前回のプチ単身赴任では体重計を持っていかずに太ったので、

今回は忘れずに持ってきた体重計。

なので、実家の体重計は新調して体年齢とか色々出てくれてよさげです。

でも、壊れるまで、一緒にダイエットです。よろしく!!

昨夜は暴風雨  

雨でも頑張って自転車や散歩。って思いましたが、

やっぱ、風があると思いっきりめげて、朝食に時間をかけました。

あーーーまた、食べ過ぎたぁ~~~~~


と、いう事で、
目標体重まで、あと10.2Kg
『目標体重60Kg台』参加してます。
皆さんのプチっ! に感謝、感謝ですヾ(*・∀・*)ノ♪。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

色々出てくれるとモチベーション上がりそうだけど、長い付き合いだから可哀相だし.....

やっぱ、壊れるまで頑張ってもらいましょう!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

外が危険なのに、無理して運動することないですよ~けがしたらダメですしね。
家ん中でストレッチでもしましょう。

なんかね~運動たっぷりしたのに「むしろ増えてるやんっ(--〆)」ってことありますね。体脂肪もしかり。

体の中で何がおこっているのかわかりませんが、私個人の場合、甘いもんを食べていると、確実に体重、体脂肪が増えてしまいます。

毎日、測るって結構大事やと思います。

No title

朝と夜では、1キロくらい違いますよね。

一日で食したものが1キロくらいなのかな??と思いながら量っていますよ^^;

No title

v-132wanco.さん
こんばんわ、こめんとありがとうございます。
そうですね。無理せずこつこつとですね。
あっ、そう言えば、山登りの時、飴やチョコレートが支給され、
(行ったのは2人なのですが)結構食べたかも。
それかなぁ~~~~。頂いたものなので食べない訳には、......
はい、毎日はかります。(。・ω・)ゞ

v-133♪バジル♪さん
コメントありがとございます。
えっ、1キロも違うんですか?
あぁ~~そうですね。私の場合夕飯だけで1Kgかも><

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』