シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 



04/01 .. 73.6Kg (-14.4Kg △0.6) 21% (-11% ±0)朝

更新サボってました。
過去4計測分です。

03/28 .. 72.0Kg (-16.0Kg △0.4) 20% (-12% △1)朝 夜飲み会
03/29 .. 72.2Kg (-15.8Kg ▲0.2) 21% (-11% ▲1)朝 夜急遽飲み会
03/31 .. 74.2Kg (-13.8Kg ▲2.0) 21% (-11% ±0)朝
04/01 .. 73.6Kg (-14.4Kg △0.6) 21% (-11% ±0)朝 自転車 63.68Km旅するも、.....

月の締めの日に 2Kg 大失敗でしたo(TヘTo)
急遽決まった飲み会だったので予めカロリー消費することもなく、
しかも、すっごく飲んでしまい、次の日は、携帯は電池切れ、目覚ましはセットせずで、
10時まで爆睡でした

という事で、3月の締めは、トホホの結果に!
1月 72.4Kg(-15.6 △2.4) 19%(-13% ±0)単身赴任中
2月 72.4Kg(-15.6 ±0.0) 20%(-12% ▲1)単身赴任中
3月 74.2Kg(-13.8 ▲1.8) 21%(-11% ▲1)単身赴任中

昨日はと言うと、
娘の受験のお礼参りに行ってきました。
(お陰様で第一希望合格しました(*^▽^*)
大宰府天満宮にお守り を返してきました。

3回目の天満宮です。

2012_0401宝満山00032012_0401宝満山0011
大宰府の桜
前日の花見中止を思い出してしまいました。
天気予報で完全に雨(80%)予報だったので中止になったのに、思いっきりの晴れだったんです。ヽ(o`Д´o)ノ
でも、花をみて心穏やかになりました^^

前回同様、自転車 です。しかも今回は宝満山も登ってきました。

天満宮では感謝を込めてお礼参り。本当にありがとうございました
2012_0401宝満山0113
なぜか大野ジョーくんと綺麗な巫女さん

宝満山は3Kmの登山コースを登ってきました。
コースは手入れされていて、石段や岩、土の階段、バリエーションにとんでいて
楽しい登山でした。
2012_0401宝満山0083
山頂から福岡市内を望む えっ、どこ?

これは自転車だけの記録です。
走行距離 63.69Km
平均速度 19.7Km/H
MAX速度 53.6Km/H
消費CAL 1000.0Kcal
時間 3h13m25s

おぉぉお、ぴったり 1,000Kcal
でも、こっちで夕飯をタラフク食べちゃったのでそれ程減らず><

という事で、
目標体重まで、あと10.6Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ てつも何気に4位です。あとでてつの写真をアップします。
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

コメント

No title

突然の飲み会は困っちゃいますよね~!
私はそういう時はお酒だけ飲んでおつまみは枝豆や冷や奴にしています(汗)

桜綺麗ですね♪
仙台は先日ようやく梅が見ごろになったくらいで…
桜が咲くにはまだかかりそうです(;´∀`)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

No title

大野ジョーくんって 何者ですか?

No title

はじめまして。
娘さん、第一志望合格おめでとうございます(゚▽゚*)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
なんだか嬉しくなってしまって、ついコメントしてしまいました。

No title

v-132どんぐりんさん
何モンでしょうね。ちょっと調べてみました。
福岡県の大野城市と特別史跡大野城跡をPRするゆるキャラで、
リーゼントは大野城跡の石垣をモチーフにしてるそうです。
12歳の設定のようで、小6か中1でリーゼントなんて、......

v-133pinoさん
コメントありがとうございます。
そして、祝福のお言葉、ありがとうございます。
ほんと、嬉しいです。
自分が合格したときってどんなだったか覚えてないけど、
自分の受験よりドキドキしたような気持ちでした。
受かってよかったです。^^
ありがとうございます。

No title

v-132戸ヶ瀬さん
そうなんですよね、予めであれば、それなりの対策が、....
でも、いざ、飲むといくらでも飲んじゃうし。
桜綺麗でしたね、天気予報のせいで今回は、どんな花見になるのやら、....
やっぱり、仙台と福岡では随分温度差があるんでしょうね。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
