シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


03/27 .. 72.4Kg (-15.2Kg △0.4) 21% (-11% △2)朝

順調?

2月の締めの体重になりました。

ここからちょっとでも下げたいなぁ~~~~~

何週か前かに詰め物が取れてから徐々に痛くなってきた奥歯。

とうとう痛くて 歯医者に行きました。

ブリッジしていて歯の無いところの歯茎が炎症を起こして痛かったようです。

詰め物関係なかった?

という事で、一昨日から歯痛のため、知らず知らずのうちに食事制限がされているようです。

昨日なんか治療した後であまり硬いもの噛んではいけないから、おかゆ作ろうかぁ~

と思ったけど、時間を考えヨーグルトでいっか!とヨーグルトを買いました。

で、ヨーグルト400gを2個食べちゃいました。

あと、人参茹でたのと、キャベツの千切り。

全然食事制限してないですね。m(_ _;)m

で、でも、

今日も大濠公園 行ってきましたよ。(3日坊主目です)

走行距離 16.72Km
平均速度 20.9Km/H
MAX速度 27.5Km/H
消費CAL 227.6Kcal
時間 47m55s

5周+前後1周づつ流しの計7周っだったと思うけど(数値的に1周少ない?)。

で、ヨーグルトは食べてしまったので、

朝食は、普通に納豆、豆腐、味噌汁、玉子焼きでした。

という事で、

目標体重まで、あと9.4Kg
『目標体重60Kg台』参加してます。
皆さんのプチっ! に感謝、感謝ですヾ(*・∀・*)ノ♪。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【03/27 .. 72.4Kg (-15.2Kg △0.4) 21% (-11% △2)朝】

順調?2月の締めの体重になりました。ここからちょっとでも下げたいなぁ~~~~~何週か前かに詰め物が取れてから徐々に痛くなってきた奥歯。とうとう痛くて 歯医者に行きました。ブリッジしていて歯の無いところの歯茎が炎症を起こして痛かったようです。詰め物関係な...

まとめteみた.【03/27 .. 72.4Kg (-15.2Kg △0.4) 21% (-11% △2)朝】

順調?2月の締めの体重になりました。ここからちょっとでも下げたいなぁ~~~~~何週か前かに詰め物が取れてから徐々に痛くなってきた奥歯。とうとう痛くて 歯医者に行きました。ブリッジしていて歯の無いところの歯茎が炎症を起こして痛かったようです。詰め物関係な...

まとめteみた.【03/27 .. 72.4Kg (-15.2Kg △0.4) 21% (-11% △2)朝】

順調?2月の締めの体重になりました。ここからちょっとでも下げたいなぁ~~~~~何週か前かに詰め物が取れてから徐々に痛くなってきた奥歯。とうとう痛くて 歯医者に行きました。ブリッジしていて歯の無いところの歯茎が炎症を起こして痛かったようです。詰め物関係な...

コメント

No title

いいですね、順調で。
頑張っておられるんですね~運動ちゃんとされてて、えらい♪
私はダメです。いきつ、もどりつです(--〆)

No title

歯痛って辛いですよね~!
あのどうにも我慢できないジンジンとした痛みが最悪です( ̄_ ̄;)

私も歯痛がする時はおかゆやヨーグルトが中心になります!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

No title

歯は大丈夫ですか?><
定期的に検査しに歯医者に行くのがベストなんでしょうけど、なかなか行かないです…^^;
痛くなってから行くと悲惨だって分かってるんですけどね~^^;

No title

v-132wanco.さん
コメントありがとうございます。
そして“えらい♪”って褒めてくれて嬉しいです。
褒めてもらえるといくらでも木に登っちゃいます^^
それも運動?
また、褒められるように頑張ります。

v-133戸ヶ瀬さん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
ヨーグルトにコラーゲンスキムを混ぜて食べてます。
それっていいんですかね?

v-134ゆきchan☆さん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
痛みは消えました。
だけど、症状というか現状ひどい事になっていることにショックを受けてます。
一生歯医者さん通い?見たいな....
お金も意外とかかるし、。。。。。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
