シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/06 .. 73.0Kg (-15.0Kg ▲0.4) 18% (-14% △1)

こんばんわ、

というかもう3時です。

明日(今日)飲み会だから、仕事頑張りました。( ┰_┰)

大体このパターンで疲れて飲み会に参加して何かやらかします。

明日は真面目な飲み会なのでおとなしくしてなくては。

でも、疲れてる分、お酒がくいっくいっ、いっちゃうんですよね。

疲れ + ペースが速い = 酔っ払う。

以前、ジョギングシューズが小さいといいましたが、

履き続けていたら、足が痛くなってしまいました。

今、普通に歩くだけで痛いです。

土踏まずの辺りが痛いです。

最近は土踏まずの逆側のエッジだけを使うような感じで歩っています。

明日は、きっと飲んだ後は、電車で帰ってくると思います。ほんと、痛いんです。><

飲む前に歩く、飲んだら歩く、は、無理そうです。(;^。^A )

※昨日はPCがハングってしまいました。

タスクマネージャーまで「応答なし」なんて出てしまいました。

新しいPC買いたいなぁ~~~~~~~

という事で
目標体重まで、あと10Kg
『目標体重60Kg台』参加してます。
皆さんのプチっ! に感謝、感謝ですヾ(*・∀・*)ノ♪。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

私も飲み会になると思いっきり酔っちゃいます(汗)
疲れていると特にお酒が進みますよね~!

私のパソコンも最近調子が悪くなってきました( ̄_ ̄;)
突然ブルースクリーンになって…それからは特に問題は起きていないので大丈夫かなと思っていますが、早めに買い替えたいですね!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

No title

疲れている時のお酒 気を付けてくださいね
・・・と言っても これ読むときは
飲んだあとですね \(◎o◎)/!

靴が痛いのは つらい
履けば履くだけ 痛くなる
出先で我慢できず 新しく 靴を買ったことあります (T_T)

No title

コメントありがとうございます。
返事が随分とおくれてすみません。

v-132戸ヶ瀬さん
そうなんですよね。
疲れていると酔いが早いのが分かっているのにペースも速いんですよね。
やっぱり、精神的なものがペースを速くするんでしょうか?
ブルースクリーンはやばいですね。しばらく見てません^^

v-134どんぐりんさん
はい、沢山飲んじゃいました。
お偉いさんとずっと話していたようなのですが、何を話したことか。。。。。
やっぱり、履けば履くほど痛くなるんですね。
慣れてくるまで我慢しようと思ったのが不味かったですね。
未だに痛いです。
で、前日の飲み会の後も1時間かけて歩って帰ってきてしまいました。
酔ってると痛くない?のかも。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。