シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 



大濠公園の雪だるま

先日、福岡にも雪 が降り、ちょっと積もりました。

単身赴任で九州に来て初めて雪を見たときは感動でした。

九州なのに寒いことにビックリでした。(殆ど半そでしか持って来てないよぉ~)

朝晩の冷え込みは茨城の方があるかも知れないけど、

日中はこっちの方が寒いんじゃないのと思うくらい。

このところ雪マーク が続いてもチラつくだけ。ってのが続いたので

それ程期待してなかったけど、頑張りましたね。
バドミントンの準備が完了して、大濠公園に寄っていこうと思ったのは結構遅く、こんな感じ。
2012_0219雪0044
九州の雪の証明写真です。

で、トコトコ散歩

2012_0219雪0047
誰でしょう。優しい人がいるモンですね。狐さんが喜んで見えます。
kappa_2.jpg
ちょっと場所がちがうけど、河童の親子にも愛の手を。
2012_0219雪0048
まずは、親子雪だるま。親子で何を話しているんだろう。
2012_0219雪0049
そして中学生の彼氏と彼女。ちょっと離れて座ってます。(いまどき居ない?)
2012_0219雪0050      2012_0219雪00532012_0219雪0052
そして元気な まわ雪だるま。   そして入り口付近の2体
まわ雪だるまは女の子が一所懸命作っていました。自分の名前かなぁ~~~

2012_0219雪0051
そしてスタバの前にも。
優雅にコーヒー飲んでたら解けちゃった?

最後にこれ何モン?
2012_0219雪0041
シモちゅう作です。

コメント

No title

雪国の人なら慣れてるんでしょうが
普段雪を見ない地方だと
大人になっても雪を見ると
テンション上がりますよね
で、ついつい
雪だるま作っちゃうんですよねぇ  (*^▽^*)

No title

九州でも雪は降るんですね~!
でも今年は例年と比べてかなり寒かったです…仙台が氷点下なんてここ数年なかったので(汗)

いろんな雪だるまがあって面白いですね!
でも最後のたらこ唇には笑いました…(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

No title

大阪は滅多に雪は降りまっせん(笑)
今年も、ぱらぱら雪を一回見ただけで、
2時間くらいで消滅してしまいました。

私は寒さが苦手なので、雪は歓迎しませんが、
暖かいお部屋から、窓越しに見る雪は大歓迎です(笑)


No title

v-132加夢さん
そうですよね。テンション上がりますよね。^^
昼間、雪だるまを作って、
夜、雪見酒とかいいですよね。

v-133戸ヶ瀬さん
そうなんです。九州にも雪が降るんです^^
九州5ヶ月にして、人の温かさと気候の厳しさを知りました。
年中Tシャツでは居られないんですね(*^▽^*)
雪だるまって絶対同じに作れないから楽しいですよね。
私の雪だるま、笑ってもらってよかったです^^
アパートの玄関先でちょちょっと作りました。
子ども達に芸術的センスが無いのは自分のせいだと実感しました。
ハハハ、ごめん、子どもたちm(_ _;)m

v-119おろちさん
茨城もそんな感じです。積もって残るのがそんなに無いです。
だから降った時は頑張ります。^^
寒さ苦手ですか、
でも、雪合戦すると温かくなりますよ。
と言うか、汗だくになっちゃいますよ。
お部屋から雪見酒ってのもいいですね。
学生の頃、アパートの窓の手すりに積もった雪で割ってウイスキーを飲みました。
美味しかったなぁ~~~~~

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
