シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


誕生日

すみません。
2日間もサボっちゃってます。
昨日も帰って速攻寝ました。
睡眠時間3時間で誕生日を迎えました。
占いでが今日、(・∀・)イイ!!みたい
良い年でありますように。

また1つおじさんになりましたが、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

No title

誕生日、おめでとうございます(^o^)/

節分が誕生日って、覚えやすくていいですね。
年を取ればとるほど、体重は落ちにくくなっていきます。
お互い、頑張りましょうね(*^^)v

私も人のことは言えません。
いい加減ダイエットに励まなくては(^_^;)

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます♪

目標に達する、良い一年になりますよう頑張ってください!

応援してます。(私も頑張る!)

あら!

そういうのは、事前にキャンペーンはってください。
手厚くお祝いしてさしあげたのに。。。
お誕生日おめでとうございます♪♪♪~
年齢を重ねてくると
毎年、年を一個ずつ「取る」ようにしてます。
ベンジャミンバトンみたいに!

お誕生日おめでとうございます♪
まずは健康第一ですからねw
疲れたときはぐっすり寝てくださいw

素敵な1年を!

No title

おめでとうございます (^v^)
仕事忙しそうですが
寒いおりです 体気を付けて
すばらしい1年となりますように

No title

お誕生日おめでとうございます!

睡眠時間短くて大変そうですが、
無理しないでがんばれ!

No title

みなさん、ありがとうございます。
誕生日なのに徹夜状態で帰ってきました。
帰りにドンキ寄ろうかと思って遠回りしたのに既に閉店の時間でした。
疲れて帰ってきましたが、こんなに沢山の方からコメントしてもらえて
元気になりました。ありがとうございます。
またひとつ、おじさんになりましたが、
○○歳のシモちゅうもよろしくお願い致しますm(_ _)m


v-132くりきんとん99さん
ありがとうございます。
そうですね、落ちなくなっていくんですね。
でも、身体年齢を若返らせれば、。。。。。。
はい、お互い頑張りましょう^^

v-133wanco.さん
ありがとうございます。
一緒に頑張ってくれる人がいるって素晴らしいですよね。
これからもよろしくお願いします。^^

v-134ソライエさん
キャンペーン。。。忘れてました。
でも、次の誕生日までずぅ~~~と受け付けますよ。^^
そうですね私も年を取る様にします^^
それいいですね。

v-135mucchisさん
ありがとうございます。
そうですね、健康第一ですよね。
でも、頑張っちゃうんですよね。
もう、6時半今から寝る?どうしよう。。。。。

v-119どんぐりんさん
ありがとうございます。
また、優しい言葉に感謝です。

v-120tanaさん
ありがとうございます。
今日はどうしよう???もう6時半です。。。。

No title

お誕生日おめでとうございます!!

私もがんばってダイエットしなきゃ~☆

なんだかんだで
しっかりやれていないからなぁ。

No title

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になるといいですね~。


私ももうすぐ、一つ年を取りますよ^^;

No title

v-132かおるさん
ありがとうございます。
えっ、かおるさんはダイエットの必要がないイメージですね。
でも、常に心がけてないといけないかもしれませんね(私だけ)

v-133♪バジル♪さん
ありがとうございます。
同じ誕生月なのかなぁ?
だったらうれしいな。
2月産まれに悪い人はいませんから(ほんと?)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
