シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/29 .. 72.0Kg (-16.0Kg △1.2) 18% (-14% △3)

びっくりです。

なぜか、なぜか、何故か

1.2Kgりました。

今日は、昨日寝落ちでお米を炊くのを忘れたので、食パン2枚のみ(なにも付けずに)
(ブルーベリージャムが切れてました。><)

で急いで会社に、 そして、仕事、仕事、仕事、。。。。。。。。

お昼はほかべん、親子丼とサラダ(揚げ物を避けたらこれ)

で、仕事、仕事、仕事、。。。。。。。。

途中3時間抜け出してバド、バド、バド

戻って仕事、仕事、仕事、。。。。。。。。


こんな生活だったのに何故????????

もしかして、筋肉が、脂肪に変わった?急に変わることは無いですよね。

昼休みに歩くとか色々考えていたのですが、.....

7200Kcal消化したんですかね。

それだったら、いいなぁ~~

密かに信じられないんです。増える要素はあっても減る要素が無かったので????

兎に角、とにかく、現状維持を暫く続けたいです。

信じられないけど、嬉しいです(*^▽^*)


お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
目標体重まで、あと9.0Kg
『目標体重60Kg台』参加してます。
皆さんのプチっ! に感謝、感謝ですヾ(*・∀・*)ノ♪。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます&おめでとうごさいます。

食習慣の改善、が大きかったのではないでしょうか?
それに体重維持を一ヶ月頑張られてたので、
ちょうど7200kcal消費したのかも。

このリズムで生活を送れば、70kgも夢じゃないと思いますよ^^

No title

おお、凄いですね~!
体重ってよく分からない理由でガクッと減ったりしますよね♪
あとはこれを維持できるよう頑張ってください!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

No title

こんばんわ。ブログにコメントありがとうございました^^
仕事仕事でお忙しい中、ダイエットに励まれる姿勢、
私のメタボ旦那も見習って欲しいです。
目指せ60キロ台!

No title

v-132Joe さん
ありがとうございます。
Joeさんのアドバイスのお陰です^^
それに、きっと7200kcal消費したんだと思います。
そう思うと、頑張ってればいつか痩せる計算になり、
楽しくなってきます。^^

v-133戸ヶ瀬さん
そうなんですよね、ここで維持できるかですね。
今日の体重が心配です。

v-134こげこげさん
早速の訪問返し、ありがとうございます。
はい、今は忙しくて、ほんと姿勢だけです。
あれやらなくちゃ、これ、やらなくちゃと思っているけど、
やらずじまいです。でも、がんばります^^

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。