シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


01/22 .. 73.2Kg (-14.8Kg ▲0.4) 20% (-12% ▲2)

0.4Kg 0.2%

なんか行ったり来たりです。

今は堪える時期なんですかね。

と言っても平日がダイエットしてる感じがないですね。

生大根ダイエットと9階階段登りはしてるけど、

仕事が忙しく夜はコンビニのサラダスパとおにぎり1個食べちゃいました。

あと、頭の回転を上げるのにちっちゃなスニッカーズ。

9階階段登りは朝と昼にするようにしてましたが、昨日から寒くなり朝は断念してます。

会社に着いた直後は足が(膝が)カチコチで、痛めちゃいそうで。

なにか会社で食べられる夕飯で安く満腹感があって痩せられるのって無いですかね。

きっと、今月中はずぅ~~っと忙しそうです。 でも 

突然、うちのねこたち(3/10)
ほんの一部ですねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。

目標体重まで、あと10.2Kg
『目標体重60Kg台』ランキング 1位返り咲き!!
皆さんのプチっ! に感謝、感謝ですヾ(*・∀・*)ノ♪。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ てつは、6位↓です
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

最近寒いですよね~!
仙台もこれから1週間くらい最高気温が0~1℃の日が続きます(汗)

安くて満腹感があって痩せられるもの…
私はグレープフルーツで満腹感を得るっていう方法がかなり効いたので、果汁100%のグレープフルーツジュースを飲めば満腹感が得られるかもしれません!(しかも低カロリーです♪)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

No title

コンビニのおでん v-219
大根とか こんにゃくとか 糸コンとか
わりと カロリーは低目かな???

No title

夜遅く食事作るのも面倒ってなったら、どうしてもコンビニで手軽にってなりますよね、コンビニで、手に入るものでしたら、果物(バナナ、リンゴ)とか、レーズン、プルーンとか、豆乳、野菜ジュース等ですが、夕飯となると、軽すぎるかしら・・・
おにぎりと、野菜サラダ、スープ、味噌汁、とかどうでしょう。
脂質、糖質の多いものは避けた方がいいと思います。
甘いものなら、洋菓子より、和菓子がベターだと思います。
飲み物も、ジュースやビールよりも、お茶やお水などにするとベターでしょうね。

No title

v-132 戸ヶ瀬さん
おぉぉ~~グレープフルーツ大好きです。
果汁100%なら低カロリーなんですね。
ジュース系は断っていましたが、それならいいですね^^
ありがとうございます。
あっ、会社に冷蔵庫がない。。。。。
うぅ~~ん、!! 水筒に入れちゃいます。!!

v-133 どんぐりんさん
そ、そうですね、
初めはその発想で家で、
大根、白滝、そして白菜をメインとしたおでんを作りました。
その日に見つけたんです。
「大根は生で。。。。」って
話が脱線しちゃいました^^
そうですね、コンビニのおでんですね。
ありがとうございます。

v-134 wanco.さん
やっぱり、wanco.さんならレーズンを言ってくれると思ってました。^^
バナナもいいですね。
はい、頑張って脂質、糖質の多いものは避けたいと思います。
えっ、会社での夕飯なのでビールは飲まないです(*^▽^*)
飲みたいくらい疲れちゃってますけど(*^▽^*)<グビっ


みなさん、ありがとうございます。参考にして頑張ります。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
