シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


01/18 .. 73.2Kg (-14.8Kg ▲0.6) 19% (-13% ▲1)

すみません、今日も遅くなってしまいました。

報告だけです。

9階階段登り頑張ってます。
生大根ダイエットはじめました。

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
目標体重まで、あと10.2Kg
『目標体重60Kg台』ランキング 1位返り咲き!!
皆さんのプチっ! に感謝、感謝ですヾ(*・∀・*)ノ♪。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ てつは、5位↓です
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

生大根ダイエットって、どんなのですか~気になる!
時間がある時、内容を書いてほしいです。

No title

おつかれさま~
体気を付けて

No title

生大根ダイエットですか!
便秘解消効果もあるみたいですね♪
ぜひとも頑張ってくださいm(_ _)m

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

こんにちは

生大根ダイエットって、大根サラダを食べるってことかな?

私も、大根を細長くスライスしてごまドレッシングでよく食べますよ!

意外と大根ってなまでも美味しいですよね~

応援ポチ完了です。

No title

みなさん、おはようございます。
昨日は2時過ぎまで頑張ってしまいました。
明日はバドの試合があるので今日は練習です。
会社は行かずにリフレッシュします。
コメントの返事が遅れてm(_ _;)m

v-132wanco.さん
もう、調べちゃいましたぁ?
戸ヶ瀬さんやゆずつぶさんも書き込んでくれてます。
ありがとうございます。
基本は規則正しい食生活で食前か食事の時に300g以上生で摂取すればいいそうです。輪切りだと6センチだそうです。
輪切り1センチと書かれているところもありました。
あっ、1日に一回でいいそうです。
目的は、
・便秘解消.....たまったものを出す!
です。
私は千切りにしてむしゃむしゃと食べてます。
人参もスティックにして合わせて食べてます。
生大根、意外とみずみずしくて甘くてビックリでした。

v-133どんぐりんさん
つかれました。やっと週末に辿りつきました。
この疲れきった身体で明日、バドの試合です。
何とか動ける身体にしないとです。・・・(゚_゚i)タラー・・・
いつもコメント感謝感謝です。

v-134戸ヶ瀬さん
はい、最近は生大根やってます。
普通におでんで食べていたとき、ネットで『大根は生がいい』
みたいのを見つけて、加熱しちゃったよとか思い読んでたら
何か試してみようかなぁと思い試してます。
何か便通はよくなったような気がします。
コメントありがとうございます。頑張ります。

v-135ゆずつぶさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
はい、サラダにしても、そのままでも何でもいいみたいです^^
私は、千切りにしてムシャムシャです。
そうなんですよね、意外と美味しくてびっくりでした。
大袈裟に言えば 梨 のような。。。。。
すみません、大袈裟でした。
でも、ほんと美味しいですよね。
ちょっとつづけてみます。
また、よろしくお願いします(◕‿◕)

No title

シモちゅう様、皆様、教えていただきありがとうございました。
なるほど~毎日大根食べるんですか、いいですね。

大根嫌いじゃないですから、可能ですね。
食事の最初に野菜を先に食べるのが、ダイエットの常識ですし、いいかもしれませんね。
お通じにいいんですね~やってみようかな~
ゴマドレにポンズとかかつお節+醤油とかもよさそう。

最近ちょっとお通じ悪いので、ラブレっていうのを飲んでみたけど、私はいまいちでした。

No title

生大根ですかー

6㎝ってけっこうありますよね。
やっぱ、千切りが一番食べやすいかな。
とすると、結論はおダイコンのサラダですねー

ニンジンスティックは、お塩とコショウをちょっとつけて、
そのままポリポリ食べると美味しいですよね。
お酒のアテにもなります(笑)

No title

v-132wanco. さん
やっぱり、毎日続けるってのがいいんですね。
大根1本買ってきて日に日に小さくなるのでちゃんと食べてる感がでます。
生大根始めたのと仕事がすっごく忙しくなり生活のリズムが変わったのが
同時期だから何とも言えませんが、効果は出ているように思えます。
(若干排●がよくなったような)
変化が無くても身体の中で

辛味成分「イソチオシアネート」が肥満の元になる活性酸素を除去し、
痩せやすいボディに!!

なっていっているそうですよ。
(そこに期待しています)


v-133おろちさん
そうなんです。6cmって結構ありますよね。
私は、その日によって2.5cm×2か、2cm×3本にします。
(本当は適当ですけど....)
でも、1cmでもいいって
<a href="http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/60" target="_blank"><輪切り1cm食べるだけで下腹ペッタン!腹囲10センチダウン!</a>
書かれている方もいますから。
やっぱり気分でいいのかも。

塩コショウならいいかもですね。
何かつけようとすると必ずマヨネーズをつけそうなので。
私は何もつけずに食べてます。
それでも、『あれ、これって梨?』と思うくらい(大袈裟)おいしいですよ。





最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
