シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


01/15 .. 72.6Kg (-15.4Kg ±0.0) 19% (-13% ▲1)

おはようございます。
昨日も寝落ちです。やっぱ、年ですかねぇ~、疲れが。。。。。。
昨日は、会社の方のバドミントンラケット選びに付き合いました。
その前に愛宕神社にお参りに行きました。
2012_0115日常0050
娘の私立の受験日だったので、お参りをし、合格お守りを買いました。
大宰府天満宮でかったお守りは娘に渡してあるのでこのお守りはこちらに飾り、念じます。

鳩が一杯いましたね。
2012_0115日常0043

入り口にはお店がありお餅を焼いていました。
で、入ることに。
『今日は旧正月なのでぜんざいはいかがですか』(お店の人)
『ダイエットしてるからなぁ~』 (私)
『そんなに甘くないですし、もとは小豆ですから、....』(お店の人)
『じゃ、ぜんざい、お願いします』 (私)

2012_0115日常0053
美味しかったですよ。830円もしたけど。

(あ、もう時間が。ここから簡単に報告します。)

で、スポーツDEPOでめでたくラケットを選び帰宅

帰宅後、お昼を食べて、バドミントン

で、計測はしましたよ。
よっし!
と思ったけど、
昨日を変わらなかったんですね。(体脂肪1%増えてるけど)

で、寝落ちです。

今週も仕事に、ダイエットに、頑張ります。
目標体重まで、あと9.6Kg
『目標体重60Kg台』ランキング 1位返り咲き!!
皆さんのプチっ! に感謝、感謝ですヾ(*・∀・*)ノ♪。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ てつは、4位←です
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
バトミントン、いいですね。運動することはとてもいいです。

ただ、運動によって消費されるカロリーって少ないことはご存知でした?
年齢にもよりますが、1時間やりっぱなしで約400kcalくらいだそうです。
これを毎日やれるのでしたら、体重の落ちるペースは上がりますが、
体重がいきなり落ちるわけではないのがなんとも・・・^^;

体重が変わらなかったからといってガッカリしないでください。
約7000kcalのうちの1部を消費したと思って頑張ってくださいね^^

No title

お参りお疲れ様でした!
受験上手く行くと良いですね~♪

ぜんざい高いΣ( ̄□ ̄;)
でも他のデザートと比べて低カロリーなので、食べやすいですね♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

No title

v-132Joeさん
そうなんですよね。
この前の事もあったので最近調べてます。
えって思いました。
がテニスと同じだったりして、本当かなぁって感じでした。
でもより少なく見積もって頑張ればいいですよね。
はい、頑張ります^^



v-133戸ヶ瀬さん
ありがとうございます。私もそう願います。

そうなんです。ぜんざいをお店で食べるのはじめてかもです。
高ぁっ!と思いました。
でもほんと低カロリーだったんですね。
お店のおばちゃん、ほんとだったんですね。^^

No title

親の思いよ 届け!!

高級ぜんざい!!美味しそうですね~
でも 男の人が 一人ぜんざいを食べる図を
想像してしまいました・・・・うん 
シモちゅうさん かわいいかも (^^ゞ

No title

この時期の寝落ちは風邪に注意ですよ (笑)
ぜんざいが820円かあ
ダイエット以前に食べられません (笑)

No title

v-132どんぐりん さん
届けぇ~~~~
へへ、一人じゃないですよ。
スポーツショップの近くだったので会社の人も着きあわせちゃいました。
でも、男二人ですけどね。
かわいいと言われるとちょっと照れちゃうかもr(^ω^*)))テレマスナ


v-132加夢さん
そうですよね。
風邪ひかなくてよかったです。
でも、私は滅多に風邪を引かないんです。
やっぱ、おバカなんでしょうね。
体温計で体温計るまでは絶対熱ないし。
でも、また寒くなったし、気をつけなくちゃですね。
加夢さんもお体に気をつけて。
^^

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
