シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


01/12 .. 73.0Kg (-15.0Kg ▲0.2) 18% (-14% △3)

じりじりと
昨日、沢山の人にお褒めのコメント頂いたのに

また、じりじりと増える気配!

昨日は、お腹空き過ぎでコンビニで調理パンを2個買いました。

『夜中食べるなら今食べた方がいいよね』と心のささやきに負けました。

コンビにまで1Kmも無いけど、走って行き、

9階の階段を上ったのでちょっと安心してました。

それは7時頃の事です。

日にちが変わって家に帰って来た時には7時にパンを食べたのを忘れていました。

豆腐とバナナとキャベツですが食べてしまいました。

で、この結果です。m(_ _;)m

折角、目標までひと桁になったのにまた、.......

でも、ここで踏ん張ります!

絶対、絶対、絶対、踏ん張ります!!!

といいながら、トースト3枚目
(昨日、ご飯炊かなきゃいけなかったのに寝落ちしちゃったので今朝はご飯なし)

今日は、早めに家を出て遠回りして出社しよう!!!かな。
目標体重まで、あと10.0Kg
『目標体重60Kg台』ランキング 1位返り咲き!!
皆さんのプチっ! に感謝、感謝ですヾ(*・∀・*)ノ♪。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ てつは、3位 です
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします



スポンサーサイト

コメント

No title

1位に返り咲きおめでとうございます♪
そして、いつもコメントありがとうございます。
ダイエットは一進一退ですがお互い頑張りましょう~

No title

こんにちは。
ひとつ気になったんですが、基礎代謝は把握されていました?
元の体重から大分痩せられているわけなので、
今の代謝は昔よりも落ちているはず。


それと今回食べられていた調理パン2個。
カロリーは2個で800kcalくらいになっていると思いますので
そういう時は普通にお弁当を食べたほうが、カロリーが低いはずですし、
満足度も満たされますよ^^

つまみ食いみたいな食べ方より、おなかが減ったらキチンしたものを
3食食べるほうが必ず痩せられるはずです。

頑張ってください^^

No title

がんばってますね。
ダイエットは1にも2にも根性ですよね。
私はその根性がないので無理なんですよね~

No title

v-132 こみゅさん
ありがとうございます。
こみゅさん、みなさんのポチっのお陰です。
自分では達成できない事なので、ほんと、
嬉しく、感謝しています。
一進一退、はい、そうですね。
お互い頑張りましょう!
これからもよろしくです^^

v-133 joe さん
調べました、」
基礎代謝量は、1570kcal/日です。^^
えっ、800Kcalもですかぁ~~
それは太りますね(-_-;)
以後、考えて行動します。
いろいろ教えて下さいね。^^

v-134 戸瀬恭子さん
訪問、コメントありがとうございます。
そうですね、根性ですね。
あと、根気ですかね。
みんなからコメント書いて貰えたりすると、
嬉しくて木に登り、ブヒッて
そして、頑張ります。
また、来て下さい。

No title

コンビニの調理パンや菓子パンって、カロリーを診てみると目玉が飛び出るほど破格なんですよね(;´∀`)笑

上手くいかない日もあると思いますが、ぜひとも目標体重まで痩せられるよう頑張ってください!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

No title

こんにちわ~(^^♪
初コメします・・・
わかります・・コンビニ行くとダメですね・・
いわゆるコンビニ太りなので・・
目標が、あると頑張れますね~
応援します・・(n‘∀‘)η

No title

なんだか、シモちゅうさんの葛藤が目にみえるようです(笑)
私も葛藤はしょっちゅうですが、目の前にある美味しいものを、断れる勇気はだいぶとアップしてます。

他の方々もおっしゃってるように調理パン、菓子パンは危険です!カロリーもですが、脂質、糖質がすごいですよぉ~、パッケージの裏を見て、それでも食べる!って思うのなら仕方ないけど(って脅してるみたい)

コンビニならせめて、おにぎりとお茶とかにされたら、空腹も紛れていいのではないかなぁ~

負けるなぁ~ふぁい!私も負けない!(バームクーヘン一口食べました、負けてるやん)

No title

こんにちは。
少しお金がかさむけど
たんぱく質で空腹満たすのはいかがでしょうか。

No title

v-132戸ヶ瀬さん
最近パッケージの裏を見るように心がけていたんですが、
と言っても娘と一緒の時、娘が見てたから真似してました。
また気にするようにします。と言うか食べないようにします。
応援ボタンパーンチ! ありがとうございます。^^

v-133マリリンカ
そうですね、コンビニには誘惑が多すぎです。><
目標をしっかりもって頑張りたいです。
みんなのコメントで目が覚めるし、目標が明確になるし、
あり難い限りです。
また、よろしくです。^^

v-134wanco. さん
コンビニでパンを買うときは必ずメロンパンでした。
でも、最近は我慢してしばらく食べていません><
そうですね、コンビニではおにぎりとお茶オンリーにします。
うんうん、頑張ります。

えっ、バームクーヘンいいなぁ~~~
八重洲大丸の駅口から入って直の所にバームクーヘン屋さんがあったなぁ~~~
って、ずるいよ、wanco.さん
羨ましく思った時点で負けてるか、、、、
頑張る!!!頑張りましょう!!!!

v-135あかちん
そうですよね、そっちの選択もありますよね。
でも、今、しがない単身赴任、
自炊して頑張ってるので出来合いを買おうとすうと高ぁっ!
と感じます。
運動前の食事はたんぱく質を取るようにしてますが。^^
貧乏でデブって最悪ですね。がんばります!!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
