シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


01/11 .. 72.8Kg (-15.2Kg ▲0.4) 21% (-11% △1)

そんなに甘くないですね。
0.4Kg増です。><
浮き沈みがあって5日間で2.2Kg減
平均すると1日0.44kg

ドカって減っても1日1日0.4Kgづつ減っても同じならどっちがいいのかなぁと考えました。

ドカっは嬉しいけど、それって増えたからだから。。。。

ドカって減って停滞してまたドカっ!の繰り返しならいいですね。

コツコツもリバウンドしなさそうでいいですね。

コツコツ減って、コツコツ増えちゃ.....とか色々考えたけど

どっちも混ざって予想が付かないのが楽しいんですね。

何を書いてるんだろう

睡眠不足で頭が回っていないのかなぁ~

もともと回らないか。。。。。

でも、仕事頑張らないと!

行ってまいります!(-ω-´ゞ ビシ!

目標体重まで、あと9.8Kg
『目標体重60Kg台』ランキング 1位 返り咲き!
皆さんのおかげです。ありがとうございます。(*^▽^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ てつは3位
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして、戸ヶ瀬と申します!
本日、初めてこちらのブログを拝見しましたが、とても楽しいブログですね♪

体重はちょっとのことで増えたり減ったりするので、なかなか安定しませんよね~
私はコツコツと減っていくことが多いですが、停滞した後はドカッと減ります♪

お仕事、頑張ってください!

また、コメントさせていただきますm(_ _)m
応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

No title

いいペースじゃないですか
3歩進んで2歩下がる、、、くらいが
ちょうどいいじゃないでしょうか
ほら、どかっと下がると
リバウンドが怖いって言いますからね  (笑)

No title

何を書いてるんだろう・・・って
その自問自答 よくわかります
同じような事 考えますよ
考える暇あったら 体動かせ!! なんだろうけど

No title

こんばんは~
驚いたー
ほぼ毎日更新されてるんですねー
私もダイエット経験あるけんど、ある程度減ったら、
そこからピタッと減らなくなっちゃいます。
そこで、よく挫折するんやけど、
シモちゃうさんは頑張ってらっしゃいますねー

No title

こんばんわ^^

自分のブログの方にもこめんと書きましたが、7200kcalが脂肪1kg分。
そして、7200kcalを消費した時初めて体重が落ちる。
というのか゜実体験から得たことです。

72kg台は当分の間続くと思います。1日1800kcalを毎日続けてれば、
2週間後にまた1kg落ちると思いますよ^^

頑張ってください。

No title

みなさんからコメントいただいたのに
また、ちょと戻ってしましました。
更に、寝落ちしてしまいました。


v-132 戸ヶ瀬さん
コメントありがとうございます。
見てもらえて嬉しいです。^^
足跡はよくつけに見に行ってます。
これからも見に行きます。
よろしくお願いします。

v-133 加夢さん
そうですね、そういう進み具合が一番いいかもです。
そうなんですよね。
減ると直に安心しちゃいますから。
試験前で部活を休むといつも風邪ひいてましたから。
(全然関係ないですね(*^▽^*)

v-134 どんぐりんさん
そうなんです、自問自答が最近多くなってきています。
これっていい傾向?悪い傾向?
そうそう、私は、考える前に行動ですね。
頑張ります。

v-135 青柳おろち さん
毎日更新で驚いてくれたのに寝落ちしてしまいました。
それに、昨日増えちゃったし。
頑張ってるね。と言われると頑張れます(*^▽^*)
また、減ったら褒めて下さいね。^^

v-120 joeさん
7200Kcal消費目標に頑張ります。
明日からエレベータを辞めて階段にしようかと思います。
9階まで上るとどの位消費しますかね。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
