シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 



01/07 .. 73.8Kg (-14.2Kg △1.2) 20% (-12% ▲3)

昨日は仕事初め。
で初っ端から忙しく、帰って来たのは2時過ぎ><

で、今日は冷蔵庫が空っぽなので買出しに。
そしてちょっと掃除。
今年初の布団干しもして、朝食。

朝食はパン3枚とバナナ2本

で、また掃除&また買出し

お昼はサッポロ一番味噌ラーメンに鶏肉&野菜たっぷり。

で3時半から6時半まで初打ち(バドミントン)です。

ガーーーーン
重い
動けない
そしてお腹に肉が
年末から始めた腹筋も
前に倒すのに邪魔なものが!

下っ腹とお腹の贅肉が邪魔になってる(去年より)

帰省したときの、くりきんとん や お雑煮 などなどが
このお腹に集結してしまいました。

帰宅後、夕飯(納豆、玄米、大根と人参と鶏肉(おでん風))を食べましたが、

その分は消費すべきと、大濠公園に散歩に。以下がラップタイムです。

Lap1,00:20'30"014,00:20'30"014 歩き
Lap2,00:41'27"289,00:20'57"275 歩き
Lap3,01:04'56"696,00:23'29"407 歩き
Lap4,01:28'39"885,00:23'43"189 歩き
Lap5,01:35'11"966,00:06'32"081 チャリ

4周で眠たくなってきたのと靴擦れで5周目はチャリンコにしました。
決意
2012_決意
こんな派手なジョギングシューズは普通履けないですが、
単身赴任で周りが知らない人なのでオヤジがこんなん履いて頑張っています。
という事で
目標体重まで、あと10.8Kg
『目標体重60Kg台』ランキング 現在2位
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ てつも何気に4位です。あとでてつの写真をアップします。
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

コメント

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

私もお正月で大分太り、身体が重いです

カッコイイ靴ですね
靴を変えてやる気UPするのもいいですね

私も、今日は久しぶりにWiifitしたいと思います!

No title

こちらこそ遅くなりました。
改めて
あけましておめでとうございます。
4キロでもなんだか10キロぐらい増えたような肉の付き方です。
本当にヤバイって感じです。
WiiFitいいですね。
Wii自体は茨城に眠っているのですが、.....
今度もって来ちゃおうかな。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

カッコから

派手なシューズ良いじゃないですか。
ワタシは何をするのも、カッコから入ります。
ファッションがいいと、やる気も出るというものです。
派手って事はやる気を表す感じしますもの。
シモちゅうさんの記事を読んでいると
ワタシももうちょっとシェイプアップせねば!という気になります。
一緒に励みます。

No title

v-132 ソライエさん
派手=やる気 ですね。
言われてみればそうかもです。
はい、一緒にシェイプアップしましょう!!
一緒にやってる皆さんの励ましで続いているダイエットです。
これからも、よろしくです^^

No title

うんうん 靴がかっこいいe-267
まずは 形からですよ
この靴で がんばれ~

No title

v-132どんぐりんさん
ありがとうございます。
みなさん、この靴に否定的な方がいないようなので頑張ります。
昼間も履ける勇気が出ればなぁ~と思います。
頑張ります。
p(*^-^*)q がんばっ♪

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
