シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 



01/05 .. 75.0Kg (-13.0Kg ▲0.1) 17% (-15% △3)

やばい!やばい!やばい!
本当にやばいです。

今日、帰宅(福岡に)しました。
茨城では、食っては寝て食っては寝ての繰り返しのみ。
で、こんな結果に

12/27 .. 73.0Kg (-15.0Kg ▲0.6) 17% (-15% △1)
12/31 .. 74.8Kg (-13.2Kg ▲1.8) 18% (-14% ▲1) 帰省
【2012年】
01/05 .. 75.0Kg (-13.0Kg ▲0.2) 17% (-15% △3) 帰省

12月には71.0Kgってのがあったはずなのですが、そこからだと4Kg増

12月の〆は2Kg増 ですね。><

11月 72.8Kg(-15.2 ▲0.4) 16%(-16% △2)福岡単身赴任
12月 74.8Kg(-13.2 ▲2.0) 18%(-14% ▲2)福岡単身赴任

ブログさぼっていたので体重は増えるは、ランキングは下がるは、です。
目標体重まで、あと12.0Kg
『目標体重60Kg台』ランキング 現在5位
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ てつも何気に4位です。あとでてつの写真をアップします。
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします


コメント

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

やっちゃいましたね~
お正月ですからね、ご家族と楽しく過ごせたならよかったですね。
私も年末に頑張って戻した体重が、元通りになってしまいましたよ。気をつけてたんですけどね(*_*)

また気合いを入れなおして、頑張りましょう、『まぁいいか!』は禁句ですよ~
自分に負けるな!(と自分に言い聞かせる)

No title

おめでとうございま~す
そして お帰りなさ~い
大変な事になりましたね~
とりあえず 幸せ太りと言う事で・・・・置いといて

今日からは ビシバシやって下さいね (~_~;)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

食っちゃ寝正月は、私と一緒ですね^^;

私も頑張らなくちゃ><

No title

みなさん、あけましておめでとうございます。

v-132wanco.さん
はい、やっちゃいました。><
そうですね、ここは自分に厳しくデスね。
今年も色々とアドバイス、よろしくお願い致します。

v-133どんぐりんさん
ただいまぁ~~です。♪
はい、ビシバシ、頑張ります。
今年も、どんぐりんさんの優しいコメントで
頑張りたいと思います。

v-134♪バジル♪さん
はい、本当にヤバイです。
きっと、胃が大きくなってますね。
食っちゃ寝ぇ~食っちゃ寝ぇ~
は、もうしません><
がんばります。

みなさん、今年もよろしくお願い致します。
m(_ _)m

No title

お正月は誰にとってもダイエットの鬼門ですよね^^;

記録してる間は、また簡単に痩せれるでしょうから
頑張ってください^^

No title

v-132joeさん
そうなんですよね。
でも、密かに沢山運動も出来るかなと思ってもいました。
でも、TV や おせち や お酒 の誘惑には勝てませんでした。><
記録をさぼると太るんです。><
というか、正月は、食っては寝て、食っては寝ての繰り返しで
PCの前に座れなかったですね。
今日から頑張ります。

はじめまして

こんにちは~

ダイエットされてるんですねー
目標が60キロ代ですかー
12キロの減量って、かなりきびしーですよー(爆)
でも一年未満で、20キロ落としちゃったぐらいの勢いやから、大丈夫かな。
今年の夏には、きっと目標達成ですよー

私もちょっと太りやすい体質なんで、日々いろいろガマンしてます。
ハンバーガーとか食べないし、ミスドにも行きまっせん(笑)
でも、カロリーの高いもの、って、
何故か、みんな美味しいんですよねー(爆)
困っちゃいます(爆)

No title

遅れましたが (汗)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします 

あらあ、増えちゃいましたか?
ま、しょうがないですね
正月ですからね
これからこれから  (笑)

No title

v-132 青柳おろち さん
そうなんです。12キロ厳しいですよね。
でも大丈夫です。
ブログを書いているうちはきっと、大丈夫。
豚もおだてりゃ...
みなさんのコメントを力にしてダイエット遂行です。
ブログ更新しないと今回みたいになっちゃうんです><
そうなんですよね、美味しそう!!!!!って思うのはカロリー高っ!ですね。
ミスドは暫く行っていませんね。
夜中にホットココアのんだっけ。。。。。
誘惑に負けず(負けながら)頑張って生きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

v-133 加夢 さん
こちらこそ、おそくなり、申し訳ありません。
旅!お疲れ様でした。ご家族大喜びでしょうね。
いいですねぇ~~~~
そうそう、体重は増えに増えています。
加夢さんは朝から晩までだったりしたから逆に減ってる?
ありがとうございます。はい、これからです。
がんばります。

今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
