シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


12/27 .. 73.0Kg (-15.0Kg ▲0.6) 17% (-15% △1)

やってしまった。

今日は久し振りに、今日中(12時前)に帰れたました。

で、明日は飲み会、そして次の朝には飛行機で茨城に帰ります。

なので、洗濯と冷蔵庫の整理をしました。

冷蔵庫には白菜 が1/4カット程、どうしよう!

人参、玉子、納豆

明日の朝だけじゃなくならないな。と思い、

ラーメンを作ってしまいました。

食べた後は、鉄アレーで結構な時間やりました。薄っすら汗もかきました。

そしてお風呂でお腹を揉み揉み。。。。。。。

で体重計に乗ったらジャジャぁ~~~んです

お風呂の中で、

『12月の〆は31日じゃなくていいか』
『いや、そういうふうに甘やかすのがいけない』
『敢えて31日、いや、元々月末に〆だから』

などとか考えていたのに

そんな事考える余地無しです。

確か、先月、70Kg台が見えてきた事もあったのに。。。73だって

年末、年始も、気を引き締めようと反省しました。m(_ _;)m
目標体重まで、あとわぁぁ、10Kg
『目標体重60Kg台』ランキング みなさんのぽちっに感謝感謝です
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ てつも何気に4位です。あとでてつの写真をアップします。
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

・・・ってことは 今日飲み会で
明日 早朝帰省ですね
スマートなお父さんは ・・・・でしたが
元気なお父さんで帰ってあげてください
道中 お気をつけて (^v^)
楽しい年始年末となりますように
今年一年 たのしいブログありがとうございました
来年も またまた宜しくお願いします
わたしも そろそろ復活したいと思います

No title

また、夜のラーメンがおいしかったりするんですよね^^
とりあえず、正月明けが、勝負ですね^^私も。
茨城は、里帰りですか??
のんびりできるといいですね。いつも夜遅いみたいなので^^

No title

v-131どんぐりんさん
いつもありがとうございます。(*^▽^*)
はい、元気なお父さんで帰省してきます。
次回こそスマートなお父さんで。
どんぐりんさんも多忙でお体、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
いやいや、こちらこそ今年一年お世話になりました。
また、来年もよろしくです┏○

v-133♪バジル♪さん
いつもありがとうございます。(◕‿◕。)
そうなんですよね。
昨日は帰りにコンビニでベビースターラーメンを買ってしまいました。
これも、ラーメン。
そ、そうですね、年明け勝負ですよね、ですよね。
はい、茨城に里帰りしてきます。
のぉ~~~びりしてきます。

あけましておめでとうございます。

改めてですが、あけましておめでとうございます。

私もですよ。

でも頑張るしかないですよね。何とかなりますよ。楽天的に考えるのもひとつの手です。本当に困ったら整体やヨガ、ジム、エステなどの力も借りましょう。私はしばらく自力で頑張りますが、無理しないで下さいね。

PS
年賀のフリー絵配ってます。もしよかったら年賀状代わりに受け取ってくださいね。

No title

しばらく放置してましたが、年も明けたのでまた、復活しようかと。
いろいろあって滅入ることばかりでしたが、前を向いていかなくちゃ!
と思ってます。
とりあえずは、私も減量を目指して頑張りたいと思います。
お互い頑張りましょうね。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

No title

v-132こっこさん
あけましておめでとうございます。
私も自力でがんばってみます。
昨年中はためになるコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

v-133ぱふえっちさん
復活、そして、あけましておめでとうございます。
楽しい事はみんなで何倍にも。
辛いことはみんなで分け合って。
お互い頑張りましょう。
今年もよろしくお願い致します。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
