シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

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12/20 .. 72.0Kg (-16.0Kg ▲0.2) 18% (-14% ±0)

久し振りに マイナス

しかも、0.8Kgも

特別今日何したって事は無いんだけど、不思議 (。・。・。)アレレ?

土日の腹筋が効いてきた? それは無いですね。

腹筋で思い出しました。

バドミントンで試合していないとき、腹筋しながらみんなの試合を見てました。

100回はまじめにやって、あとは見ながら。

きっと、200回ぐらい?

で、いま、筋肉痛 (>o<"")イタイ

でも、今がいじめ時、身にする時と思い頑張っています。

が、やり方によって痛くないんです。

朝起きて布団で足の上げ下ろしの腹筋をしています。


普通にすると痛くないんです。が、

足を下ろした時にちょっと身体も起きるくらい

(おへそを見るくらいに頭を上げる)と、筋肉痛が痛いんです。

頭を枕につけたまま、足の上げ下ろし腹筋した方がキツイんだと思ってましたが、

違うんですね。

効果ある運動の仕方を勉強しなくちゃ!

と思いました。

あと、昨日から『目標体重60Kg台』のランキングが1位返り咲きでした。

ほんと、みなさんの『プチっ』や『ぽちっ』や『ぷすっ』には本当に感謝です。

ありがとうございます
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
うれしくてうれしくて、もっと頑張ります!!
目標体重まで、あと9.0Kg
『目標体重60Kg台』ランキング 1位返り咲き!!
皆さんのプチっ! に感謝、感謝ですヾ(*・∀・*)ノ♪。

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