シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 



11/27 .. 71.8Kg (-16.2Kg ±0.0) 19% (-13% ▲1)

昨日、寝落ちで今日朝から色々あり昨日のブログをサボり!!

昨日沢山書きたいことがあったのですが、とりあえず、今日。

今日は、会社の人と8時から大宰府天満宮のサイクリングツーリングの予定でした。

が、が、なんと、寝坊!!! そう、昨日の寝落ちで朝に。

昨日は大濠公園を1周歩いて5周走りました。
そう、10Km走ったのです。それは自分には凄いことでブログに色々書きたかったのですが、
それはまたの機会に。

朝起きて時間をみて焦りました。待ち合わせ時間を45分も.....で、電話!!、あっ、携帯電池切れ(充電もせづに寝てしまった)

充電しながら電話。。。。「ご、ごめん、今何処ですか? 寝坊しちゃいました」
『待ち合せの場所に来ました。大丈夫ですか?』(怒るどころか心配してくれてる)

急いで待ち合わせ場所に。。。。。

にこやかに待っててくれました。

で、プレゼントまで。

走行距離や時間、最高速度、平均速度などが計れるアイテムを。その計測結果は、
走行時間:3時間9分4秒
走行距離:58.81K
平均時速:18.6Km/H
最高時速:51.3Km/H
消費カロリー;890.9cal
[[[[[ やばい、睡魔が ]]]]]
視覚で今日の行動を。
<<昼食>>
2011_1127天満宮0027 2011_1127天満宮0023
土地食庵 ばんから / 地鶏御膳: 2200円

<<おやつ>>
2011_1127天満宮0052_2 2011_1127天満宮0057
お石茶屋 / 抹茶セット 500円

<<夕食>>
2011_1127天満宮0089 2011_1127天満宮0069
波葉の湯 / 三色おそばセット 950円

温泉にもつかり、贅沢な料理も頂き、本当に楽しい1日でした。

いろいろ書き足らないけど、寝ちゃいそうなので。ここまでで。
目標体重まで、あと8.8Kg、そして、11月目標(71Kg台キープ)昨日再突入で2日目です^^
 ←← クリック(応援)お願いします
11月24日から『目標体重60Kg台』ブログランキング 1位 5日連続。
これは皆さんのお陰の快挙!!引き続きプチっとお願いします。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ  ← こちらも プチっと

人気ブログランキングへ

ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします


コメント

No title

再突入おめでとうございます!
写真のお料理も美味しそうですね^^
見てるだけでお腹が空いてきちゃいます(笑)

No title

わぁ~なんだか楽しそうなサイクリングですね~美味しそうな食事に、お茶におやつにおそばなんて、大人の遠足ですね♪

体重キープも出来て凄いですね♪

私は11月の目標達成できそうにありませんが、今月は体調が悪かったので、運動頑張れてないので(言い訳ですね)家の中でできる運動を頑張ろうと思ってます。

No title

v-132 ゆきchan☆さん
ありがとうございます。
美味しかったです^^
“ばんから”さんの地鶏御膳は平日だと2200円→1200円になるそうですよ。
平日にも行きたいものです。
ゆきchan☆さんはオートプレー中に色々食べちゃったりしてます?


v-133 wanco.さん
そう、体重キープでした。
気持ち的には相当減ってるんじゃないかなぁ~~って期待したんですが。
頑張った分、食べましたからね。
wanco.さんは体調が悪かったからしょうがないですよ。^^
実は私も今日身体がだるいんです。
筋肉痛かなぁと思ったけど、節々が痛いから。。。。

だから、今日はいつもより早く帰ってきちゃいました^^

家の中でも色々な運動は出来ますね。
お互い頑張りましょう!!!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
