fc2ブログ

シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

11/18 .. 71.4Kg (-16.6Kg △0.6) 23% (-9% ▲5)

おはようございます。

昨日も完璧に寝てしまいました。

帰ってきたのが23時過ぎで、お風呂に入ったらと言うより、入ってるときから眠くなりました。

で、お風呂から出たらそのままバタンキューです。

しかし、今日も雨です。 です。

昨日なんて風もあって、会社に着くまでにびしょびしょでした。

スラックスが歩くたびに ふくらはぎに くっついて

途中で帰ってシャワー浴びようかって感じでした。

今日は風が無かったら傘をさして、風があったら地下鉄で買い物に行こうかと思います。

大きなカッパを見てこうかと。

いいカッパが見つかったら、初カッパでウォーキングですね。(本当に?)

午後は、バドミントンに行こうかな?

そうそう、今朝起きて体重を計ったんです。

なんと、71.4Kgでした。

でも、体脂肪が、なんと、23%でした。

朝はかると20%とか21%だったけど、23%は、......

でも、体重だけ見て、喜んでいます。

雨に負けずに今日も頑張ろう!!と今は思っています。
目標体重まで、あと8.6Kg、そして、11月目標(71Kg台キープ)まで、再び突入!
 ←← クリック(応援)お願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ  ← こちらも プチっと

人気ブログランキングへ

ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト



コメント

やる気ですね~!

カッパまで着て、ウォーキングしようと思うだなんて、偉い!尊敬しちゃう。
雨を理由にさぼろうと思ってしまう私は反省です。
傘さして行けばいいんですよね。

私は風邪ひき中でもう1週間以上歩いてません。家でできる運動をやらねば!シモちゅうさんを見習わなければ!体重はまだしも体脂肪が増えてます(@_@;)

体脂肪1~2%はすぐに増えますよね。体重減ってるんやったらOKでしょ♪

偉い!

wancoさんも言っていますけど、カッパ着てまでウォーキングするなんて偉いですvさすが、シモちゅうさん!
私は昨日なんて何にも運動していませんよ。だから私も頑張って運動します!

71キロ台に戻ってよかったですねv体重って振動しますよね~。私もいつもドキドキです。

No title

v-132 wanco.さん

やる気だけはあります^^
実家でも家族で傘さして、散歩してました。
てつ(愛犬)は傘なしでした。m(_ _;)m
でも、今日の11時頃には晴れ間も。
今日買って、明日フォークスの日本一セールになったら損かなぁ~
とか思って買っていません。
今日は中日の勝ちですね。
試合見入ってしまいました。
今から散歩してきます。^^

風邪長いですね、ほんとお大事にです。
--

No title

v-133 こっこさん
おぉぉ~
wanco.さんの返事とこっこさんのコメントが同時進行だったのかな?
更新してビックリ!!
こっこさん、コメントありがとうございます。
実家では、えぇ~雨でもやるのぉ~と思った時もありました^^
娘と嫁さんが入ると甘えた自分が居ても大丈夫なのですが、
ここ(単身赴任)では自分に甘えると甘えたい放題なので。
頑張って自分に厳しくしています。
バドミントンしてきて、シャワーした後で71.6Kgでした。
今日はゆっくり散歩してきます。^^

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』