シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


11/12 .. 71.6Kg (-16.2Kg △1.2) 20% (-12% ±0)

なんと、なんと、なんと、なんとぉ~、

11月の目標をクリアしてしまった。

タイトル見てください、びっくりです。


確かに今日頑張ったけど、こんなに成果があるなんて。

朝6時25分起床

洗濯と久々の布団干し(3週間ぶりです、土日にかぎって雨 雨、 だったから)

朝食を作って,,,,,(納豆と玉子焼き、玄米、味噌汁、生姜湯、バナナ)

部屋の掃除をして、大濠公園へ


ここで恒例の寝落ちしていました。><)


部屋の掃除をして、大濠公園へ ですね。

はじめは自転車 ....一周目はゆっくり、2周目からは少し早くして同スピードで。計5周

そしてウォーキング 2周歩って、2周スーロージョギング、1周歩きの計5周。

1周2Kmだから合計20Km頑張りました^^

で、食料のお買い物&イオン水ゲット!

お昼は、食パン4枚と鶏もも肉 1/4 (何g?) バナナ

で、スキンクリームやら洗濯洗剤やらを買いにドンキに。

その後、バドミントン です。15:30~18:30

そして、夕飯。
キャベツの千切りに、にんにく、マヨネーズ、ポン酢かけ。
鶏もも肉 3/4 を 半分は、ポン酢かけで、半分は生姜焼きで。

こんな感じです。

明日は、この前行けなかったバドミントン(いつも行っているところじゃないところにビジターで)に行ってきます。これは午前中。3時からのいつものバドも行きます。^^(帰省のお土産買ってきたしね♪)
明日、70Kg台なんてことになったら、お祝いですね。
目標体重まで、あと8.6Kg、そして、11月目標まで......、目標達成!!!
 ←← クリック(応援)お願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ  ← こちらも プチっと

人気ブログランキングへ

ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

めちゃくちゃ運動してますね~。
食事にも気を使ってるし、
すごいです。

私も最近、体脂肪が増えてきてしまっているから
ダイエットせねば…

何度かダイエットに挑戦しては
挫折というのを繰り返してましたが
このブログを読んで
また頑張ろうって気になりました。

食事とかも参考にさせていただきますね!

No title

v-132 かおるさん
コメントありがとうございます。
単身赴任でめちゃくちゃ時間があるので頑張っています。^^
食事は参考になりますかね?

> このブログを読んで
> また頑張ろうって気になりました。

嬉しいです。
そんな言葉が励みになっています。

これからもよろしくです。

No title

11月の目標達成おめでとうございます!
運動量がすごいですね^^
結果が出たのも納得です!

もうすぐ忘年会シーズンなので
私もダイエットしておかなきゃ…^^;

ほらね!(←調子こいてます)

やっぱり、目標は低く設定した方が達成しやすいんですよーv

でも、20キロはすごい!!めちゃくちゃ頑張りましたね!!
今回はすごく頑張ったと思うので、毎日コレを意識しないようにしてくださいね。
体壊したら元も子もないですよ。でも「ゆっくり」を意識しているようなので多分大丈夫だと思います。

何か私もすごい嬉しいですねv70キロに行ったらもっとすごいけど現状維持もダイエットの大切な勤め!ですからv変わらなくても「リバウンドしてないからok」でいいと思います。

でもリバウンドせずに70キロ行けるといいですね。

何はともあれ、めでたいw

No title

v-132 ゆきchan☆さん
ありがとうございます。
しかしビックリ、自分でも驚きました。相当嬉しいです。

そうなんですよね、もうすぐ忘年会の時期ですね。
今日も1つ日程が入りました。12/頭に忘年会です。
やはり年末、年始は、正念場ですね ^^ or ><

v-133 こっこさん
はい、調子に乗って下さい。
この喜びは、こっこさんのお陰です。(*^▽^*)
そうですね、今週の目標を設定しました。
71kg台キープです。この目標が達成出来れば70Kg台が見えてきますね。(◕‿◕)
こんな目標値でしょうでしょうか?

No title

すばらしい~~~。
結果が出ると、ますます張り合いが出ますよね。
いいなぁ。
私も頑張ろ。
行きつ戻りつの体重ですけど、
一応、着実に少しずつ減ってますから。。。

No title

v-132 ♪バジル♪ さん
ありがとうございます。
いい結果は張り合いがでますね。
あと、みんなのコメント。
ほんと、コメントありがとうどざいます。

『着実に少しずつ減ってます』
これが大事なんです。
私も♪バジル♪さんを見習って着実に!です。^^

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
