シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/07 .. 73.6Kg (-14.4Kg △0.2) 18% (-14% ±0)

ちょっと減りました。(*^▽^*)

今日も帰宅が遅くなりました。

遅いと公園散歩も行けないので、変化は殆どないんですね。

新陳代謝で帰省前に戻らないかなぁ~~とか淡い考えもありましたが、

やっぱり変わらずですね。

何か打開策を考えないと。

ヨーグルトと生姜ってどうだろう?

便通&新陳代謝、

美味しい食べ方誰かしてないかなぁ~

とりあえず、睡眠不足もいけないんですよね。

もう、寝なくちゃ......
目標体重まで、あと10.6Kg、そして、11月目標まで、あと1.6Kg
 ←← クリック(応援)お願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ  ← こちらも プチっと

人気ブログランキングへ

ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

あっ そんなのファミマで売ってましたよ
ありでは ないですか?

LGGはちみつ生姜ヨーグルト
http://www.takanashi-milk.co.jp/products/p_hakkou/index.html
下の方です

ありがとうございます

減ったんなら良かったです。すごいなぁ、メンタル強いですね、シモちゅうさん!

慰めていただきありがとうございます。シモちゅうさんに渇を入れていただいたおかげでスロステ何とか頑張れてます。

しょうが、実は生のまま食べるより、ちょいと面倒なのですが水からしょうがのすりおろしを煮込んで漉したその汁を飲んだ方が胃をいためないですむそうです。これは中国式のやり方なのですが、たまにしょうが食べ過ぎて胃が痛くならなくなりました。

美味しくなるというより胃をいためない方法ですがよろしければやってみてください。市販の生姜湯はもともと煮込んであるもののようなので平気でした。

No title

v-132 どんぐりんさん
えっ、ファミマで.....
しかも「ほんのりゆず風味」だなんて最高ですね。
柚子も好きなんです。
今度探してみます。
情報ありがとうございます。

v-133 こっこさん
いやぁ~こっこさんのお陰で続いているんですよ。
そんなに強くないです。南極大陸、すっごく、うるうるだし。
そうなんですか、胃を痛めることもあるんですね。
私は、それ程飲み込んでいないという事ですね^^
いつもは、お湯を沸かしてそこにすった生姜を入れてます。
毎朝、納豆に生姜を混ぜて、そしてごはんにも、指でつまんで、
ぱっ、ぱっ、ぱっ、ぱっ、と。
今度、やってみますね。^^

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。