シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


11/02 .. 72.6Kg (-15.4Kg ▲0.4) 18% (-14% ▲1)

0.4Kg増でも(*^▽^*)

風呂上りに最初計ったとき、73.0Kg だったんです。

えっ!

明日(もう今日)、帰郷するのあたり、冷蔵庫の中の、バナナ、白菜、キャベツを処分しました。

処分と言っても、私の腹の中に。

それが、効いちゃったんだと思います。

それに、お昼は、いつもの仕出しではなく、650円のバイキング に。

おかわりはしなかったけど、ガッツリ食べました。

それで、運動しました。風呂上りなのに汗をかくほど。
(風呂上りにやったから汗をかいたと言う意見もありますが)

ダンベルだけで0.4Kg落ちました。(◕‿◕)

で、こんな時間!!

明日は5時起き!

やばいです。

0.4Kgで飛行機を乗り過ごしてしまったら泣きです。

寝ます。

あ、自宅のPCが、きっと使えるはず。

Bookmarkとかされてないと思うから、アクセスしてくださいね。

そこから辿っていきたいと思います。

では、寝て、起きて、飛行機のって帰ります。

おやすみなさい。
目標体重まで、あと9.6Kg、そして、11月目標まで、あと1.6Kg
 ←← クリック(応援)お願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ  ← こちらも プチっと

人気ブログランキングへ

ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

今頃、ご自宅にたどりつかれたでしょうか?
ご家族と過ごされたら、またリフレッシュして、頑張れますね♪

私は今朝の体重測定で、体脂肪がびっくりするほど跳ね上がってました(@_@;)
今日はいっぱい歩こう!と思ってます。

No title

朝 起きれたかな~?
久しぶり ご自宅(^○^)
しっかり 堪能してきてくださいね

No title

飛行機乗り遅れてないですよね  (笑)
ちゃんと5時に起きてお土産買えました?
久しぶりのご実家、ゆっくりしてくださいね
体重が増えない程度に  (*^▽^*)

お疲れ様です。

650円のバイキングってあるんですねぇ~。

一時期戻りかけた体重を減らしたんだったら無問題!
頑張りましたねー。

早いですね(笑)。
久しぶりの実家なんですし、はめを外してきてくださいね。

No title

ものすごくお久しぶりです^^;
ダイエット頑張っていますね
長続きしていて素晴らしいです^^
また遊びに来ます!

No title

v-132 wanco.さん
>今頃、ご自宅にたどりつかれたでしょうか?
>ご家族と過ごされたら、またリフレッシュして、頑張れますね♪
>私は今朝の体重測定で、体脂肪がびっくりするほど跳ね上がってました(@_@;)
>今日はいっぱい歩こう!と思ってます。

帰宅後、ブログ更新出来なたっか(しなかった)です。m(_ _;)m
無事着いて、思いっきりリフレッシュして、
今日、帰って来ました。
とんでもない結果になっています、ヤバイです。


v-133 どんぐりんさん
>朝 起きれたかな~?
>久しぶり ご自宅(^○^)
>しっかり 堪能してきてくださいね
起きれました。
そして堪能し過ぎてしまいました。
ヤバいっす。

v-134 加夢さん
>飛行機乗り遅れてないですよね  (笑)
>ちゃんと5時に起きてお土産買えました?
>久しぶりのご実家、ゆっくりしてくださいね
>体重が増えない程度に  (*^▽^*)

飛行機に乗り遅れず、
そしてお土産もちゃんと買えました^^
実家でゆっくりしすぎちゃいました。
>体重が増えない程度に  (*^▽^*)
増えたの程度を超えてしまいました。><

v-135 こっこさん
>650円のバイキングってあるんですねぇ~。
>一時期戻りかけた体重を減らしたんだったら無問題!
>頑張りましたねー。

ありがとうございます。

>早いですね(笑)。
>久しぶりの実家なんですし、はめを外してきてくださいね。
ハメ外し過ぎました。
体重に跳ね返ってきてしまい、ヤバイです。

v-348 ゆきchan☆さん
>ものすごくお久しぶりです^^;
ほんと、物凄いお久し振りです(◕‿◕)

>ダイエット頑張っていますね
>長続きしていて素晴らしいです^^
途中、リバウンド(今もリバウンド中?)しましたが、
何とか続いています。
>また遊びに来ます
よろしくです。
遊びに来てもらえると断然頑張れますので。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
