シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


11/01 .. 72.2Kg (-15.8Kg △0.2) 17% (-15% △1)

今日は帰宅が0時を回ってしまった><

頭の中は帰省モードなのだが、仕事が終らなくて。><

お土産の焼酎もまだ決めてない。どうしよう。

明日は、9時には帰って準備して寝たいなぁ~

6時半には福岡空港に着いていたいから。

お店が6時半開店で、飛行機が7時の便だから。

遅れたらヤバイです。

寝過ごしたら、もっと、ヤバイです。

それには、もう寝ないと。

11月の目標を下方修正します。
(こっこさんから優しいアドバイス頂きました、ありがとうございます)

で、切りよく、1.2Kg削りの71Kgにします。

2.2kg減の70Kgにしようかと思いましたが、今週末帰省して、即飲み会 が入ってるし、

こっちにもどって来ても飲み会 の予定が入っているので。

(何かみんなに怒られそう!!m(_ _;)m)

目標体重まで、あと9.2Kg、そして、11月目標まで、あと1.2Kg
 ←← クリック(応援)お願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ  ← こちらも プチっと

人気ブログランキングへ

ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

採用ありがとうございます。

無理は禁物です(*^_^*)vそして採用ありがとうございます。

中には1ヶ月に2~3キロ痩せるのが普通っていう方もいらっしゃるんですけどね、高い目標を掲げて、達成できなかったら落ち込むのは嫌なんですよ(実際そうでした)。

1キロずつ痩せていたのに2~3キロ落とせなくて落ち込んでいたら、リバウンドで4キロくらい太ってしまった過去があります。そのとき気がつきました、自分は相当贅沢を言っていたことに。それ以来私はちょっとずつでいいから痩せる方向に持っていければ○という事にしてます。気持ち的に2~3キロはオーバーだけど1キロだったら何とかできる気もするし、1キロ以上痩せたら「ラッキー☆」って思って幸せが倍になるじゃないですかw

なのであえて、つっこませっていただきました。でも、1ヶ月に2~3キロは本当に難しいです、うん。

No title

これからは、飲み会の季節ですよね^^;

クリスマス 忘年会 新年会 送別会 歓迎会 お花見 バーベキュー・・・・

あれよあれよと、飲める理由は探さなくても出るわ出るわ^^;

飲んだ分、消費できるように、帳尻合わせが必要な季節です。。。

No title

v-132 こっこさん
そうですね、高い目標で挫折ってありますね。
挫折まで行かなくても結構メゲますからね。
ちっちゃい目標をこなせなければ、おっきな目標はこなせない
ですね。
こつこつと、こっこさんと
頑張っていきたいと思います。

v-133 ♪バジル♪さん
そうですね、飲み会、目白押しですね。
楽しく飲みながらも工夫出来たらいいですね。^^
飲み始めは出来ても、酒が進むとそんな事忘れちゃいますね(*^▽^*)
拍手もありがとうございました。
そこらじゅう、ポチポチ、お願いします。(*′v`从)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
