シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

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10/17 .. 73.6Kg (-14.4Kg ▲0.6) 18% (-14% △1)

大変です。0.6Kg増えちゃいました。
昨日、(酔っ払って)知らぬ間に寝ていたので、
朝シャワーです。
(ちゃんと家で寝ましたよ。途中自転車で立ちゴケしてお尻を打ちましたけど)
時間が無いので、は、バナナ1本
でも出勤時間までには余裕があると思ってたら、やばい時間になり、
自転車で行きました。
お昼は400円の仕出しお弁当
は今日も遅くなってしまったので、キャベツの千切りにキムチを乗せて食べました。(初挑戦)
生姜湯3杯(ちょっと飲みすぎかも)
朝飯を食わなかったせいか、凄い空腹感に襲われたのに、頑張ったけど0.6Kg増と言う結果です。
やっぱ、運動ですね。
実は昨日は、一昨日飲んだにも関わらず、ちゃんと6:35起床
洗濯して
大堀公園に
2011_1016_0013.jpg
自転車5周
ゆっくり歩いて2週
ゆっくり走って1週
ゆっくり歩いて1週
ここで、お昼のため帰宅
2011_1016_0005.jpg
チンし過ぎると蓋はこんなになっちゃうんですね。
しっかり、食べて、そしてバドミントン
沢山汗をかかせてもらいました。
「今度、美味しいお店を紹介してください」と頼んでいてそれを実行!
2連荘で飲んだにも関わらず2日とも減ってます。
やっぱり運動ですね。
明日は、ちゃんと、歩いて会社に行きます。



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コメント

さすが!

飲んだ翌日でも、ちゃんと歩いてらっしゃるんですね、さすがです♪
自転車でも運動になりますよね。歩いてると大幅に減りはせずとも、増えはしないのを実感してます、私も一日20~30分は夕食後に歩くよう頑張ります。(ついさぼりがちですが)
毎日続ける事が大切なんですよね。

キャベツの千切り、よく噛むのでダイエットにいいんでしょうね、お豆腐を食事前に食べるのもいいかも。

うんうん。

私も少し増えちゃいました。
ダイエットはホント波あり、坂ありです。

シモちゅうさんも自分を甘やかさず頑張っているんだし、私も頑張ります。

No title

大濠公園なつかしいです
独身の時 勤務していた会社が
福岡が本社で 研修所がその大濠公園でした
毎朝 六時起きで 大濠公園半周だったかな・・・(T_T)
昔から 走るのだけは大嫌いでしたので
地獄の研修でした。
新人研修からもとっだら ぱつぱつのスカートがゆるゆるでした

No title

v-132 wanco.さん
はい^^
夜中の3時とかまで飲まなければ、結構早めに起きられます。
でも、寝落ちでブログ書いてないですけどね。m(_ _;)m
> お豆腐を食事前に食べるのもいいかも。
お豆腐ですね。
((((...φ(`・ω・´)φ...))))ヒッサツ両手メモ!!

v-133 こっこさん
ほんと、波ありですね。
> シモちゅうさんも自分を甘やかさず頑張っているんだし、私も頑張ります。
いやぁ~リバウンドは甘やかしのの証拠ですから。
私は甘やかし放題です。
危ない時、叱ってください。

v-134 どんぐりんさん
そうなんですか、どんぐりんさんと同じ土地を踏んでいるんですね。
> 新人研修からもとっだら ぱつぱつのスカートがゆるゆるでした
恐るべし新人研修。
今ならすすんで参加する?

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