シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


10/14 .. 73.8Kg (-14.2Kg △0.4) 20% (-12% ▲2)

今日は近くのスーパーに買い物行かないと、
明日の朝のおかずが無い状態。

まぁ、納豆 があれば問題ないんですけどね。
あと、お水。

会社から急いで(走って)帰ってきました。
家に着いたのが閉店10分前
イオン水用の容器にはまだ少し水が。
入れ替えている時間が無いので断念。
(メインだったんですけどね)

閉店4分前に到着。

もずく酢!....がまん。
納豆...GET!
あ、キムチ! キムチ...GET!!

やばい、蛍の光が、.....

精算...(何か忘れてる)
生姜 と卵 、忘れてます。><

帰ってきて、
キムチを食べました。

こっこさんのブログを見ました。
ブログで書かれていた生姜に炭酸水が飲みたくなりました。
wanco.が昨日行ってた、夕飯食べたら散歩。
実行しました。そして、コンビニで生姜と炭酸水を買ってきました。

帰ってきて思い出しました。
まず最初にしなくちゃいけなかったこと。
忘れてました。それは、炊飯。
明日の朝のご飯そのものです。
今、お手製ジンジャーエールを飲みながら炊飯してます。

結局、500mgの炭酸水+生姜は、ペロっと飲んでしまいました。

で、なかなか炊けません。

お風呂 に入ってきます。

じゃじゃぁ~~ん、0.4Kg減です。体脂肪は2%増だけど

一挙に73Kg台です。嬉しいです。

明日は、。。。。やばいです。もう2時半、あと4時間で起きて会社です。

半どんなので午後3時からはバドミントンに行けます。

目指せ、72Kg台!!
目標体重まで、あと10.8Kg
 ←← クリック(応援)お願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ  ← こちらも プチっと

人気ブログランキングへ

ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
