シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


10/07 .. 73.6Kg (-14.4Kg △1.2) 22% (-13% ▲3)

今日も遅くなったけど、明日が休みなので今から散歩してきます。
ちょっとは走る予定です。
昨日飲んだのに減ってて、今日走ったのに増えてたら凹みますね。
凹んで欲しいのはお腹
だけど。
では、洗濯物を干してから散歩に行ってきます^^

ただいまぁ~~~
ヤバイねもう3時近いです。
ちょっと頑張りすぎました。
約2Kmの公園コースを5周回ってきました。
2周はウォーキング
その後2周はスロージョギング!!
最後の1周は流し

2週走りきりました!
相当ゆっくりなジョギングだったのでちょっと恥ずかしいくらいでした。
でも、2周は絶対走りきろうと決めたので飛ばさずマイペースで。
でも、その分、1.2Kg減です。
今日も嬉しいびっくり!!!!!!

明日は自転車 を買ってきます。1時間以上かけて歩いて安い店に行ってきます。
本当に安かったらいいなぁ~~~
という事で寝ます。
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙

あっ、忘れた、写真。
福岡_006
これも地行公園(正確には地行中央公園でした)
この前の色とりどりに置物に続いてこれです。

では、再び
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
目標体重まで、あと■■.■Kg
 ←← クリック(応援)お願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ  ← こちらも プチっと

人気ブログランキングへ

ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします


スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです!
私もナントカ復活しました。
またよろしくお願いします。

しっかし、5週も走ったり歩くとは・・・。
私も運動せねば。

No title

v-132 陸風さん
あっ、陸風さん、お久し振りです。
覚えててくれて嬉しいです。

えぇ、ちょっと頑張りました。
でも、やっとふさがった、足の皮がまた剥けちゃいました。
これから歩いて買い物です。
ちょっと、辛いかも。
また、宜しくです。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
