シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


6/7 .. 72.0Kg (-16.0Kg ±0.0) 17% (-15% ±0)

画期的には減らないけど、体重0.2Kg減、体脂肪 17% Keep

土曜日、記憶が無くなるほど(最近殆ど^^)飲んだのに以外にも増えずにびっくり!!!

明日も減ることを祈ってひと駅散歩に階段ですね。^^  がんばります。

あっ、土曜日は親子ハイキングの下見で栃木のみかも山に行ってきました。

0607_03.jpg0607_02.jpg

山頂までは、くねくねした七曲コースと、直線的な階段のコースがありました。
標高は低いのですが、直線コースだと結構キツイです。
きっと親はくねくねコースで、子ども達は直線コースかなぁ~~

あと、家族が増えました。
0607_01.jpgすっごく可愛いです

でも、一気に6人追加はキツイです。
誰か欲しいひとぉ~~~~~?

目標体重まで、あと9.0Kg
 ←← クリック(応援)お願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ  ← こちらも プチっと
人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)

スポンサーサイト

コメント

No title

猫、めっちゃかわいいですねv-238

わが家にも猫二人います♪
溺愛して、ウザがられてますがwww

No title

体重より体脂肪17%キープは立派ですよ
このまま続くといいですねぇ

あ、猫だあ
最近、猫ブログの方が多く遊びに来てくれてるので
猫もいいなあって思うんですよね
たまらなく可愛いですよねえ  (*^▽^*)

かっわいい~♪(≧∇≦)
かわいい猫ちゃん達に癒されながら、ダイエットも頑張っていらっしゃるのね(^-^)b{Nice♪


ね、ね、シモちゅうさん、豆乳続けてますか?(^-^)/

No title

わぁ~ かわいいですね
いっきに 子だくさんですね

体脂肪17%は すごいすごい!!

No title

v-132 ごごまるさん
ありがとうございます。
私に似て可愛いです。
そうそう、娘が溺愛してますね。
たまに廊下で子ねこと寝てますね。^^

v-133 加夢さん
体脂肪キープと思いきや、2日坊主でした><
残念!!!!
でも、子ねこたち、ほんと可愛いです。
癒されますね。

v-134 よこちさん
見てるだけで癒されますね。
豆乳。。続けてますよ。
でも、毎日じゃなくなったかも。
嫁さんが浸し大豆でやってます。
最近オカラドーナッツ作らなくなったかも。
(なんか無性に食べたくなりました。^^)

v-135 どんぐりんさん
でも、ちょっと多過ぎかも?
でも、可愛い!!!!
私のお小遣いが減るかも。

体脂肪....2日坊主で終ってしまいました><

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
