シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


6/2 .. 72.2Kg (-15.8Kg ▲0.4) 19% (-13% ±0)

あれっ!
順調に行くはずが、戻っちゃいました。

昨日の寝不足でコーヒー飲みすぎたのかも。

あとは変わったことと言えば、小梅ちゃんを舐めたこと。

今日は結構お腹が空いていたので期待して体重計に乗ったのですが、...。

あ、雨で、ひと駅散歩が出来ませんでした。

明日は出来そうですね。^^

明後日と言うかもう明日?は

山登り → 広報誌打ち合わせ → 急いで山祝いに合流

その前に、痩せておきたかったのですが、...。

明日の頑張り次第ですね。

頑張ります!!!!
目標体重まで、あと9.2Kg
 ←← クリック(応援)お願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ  ← こちらも プチっと
人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

ダイエットは3歩すすんで2歩下がるって
言いますからね
ちょっと戻ってもしょうがないですよ
「山祝い」は気を付ければいいだけなんですけど
それが難しいんですよね  (笑)

No title

くじけないで~!

No title

v-132 加夢さん
山祝いは気をつけようが無かったです。
なぜなら、記憶が無くなってしまいました。
(3次会まで行ってしまいました)

v-133 tanaさん
くじけそうです><
でも、コメントいただくと立ち直れるんですよね。
いつも、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
