シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

6/1 .. 71.8Kg (-16.2Kg △0.4) 19% (-13% ±0)

少しづつ減ってます。

順調、順調ぉ~~

でも、週末は山登りの下見なんです。

地域のおこちゃま、お父様、お母様と一緒に

山登りするイベントの下見です。

そして必ず、山祝いはあるでしょう

これが曲者、伊賀もの、甲賀もの。

金曜日までに何処まで痩せてるかが勝負ですね。

頑張ります!!!!
目標体重まで、あと8.8Kg
 ←← クリック(応援)お願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ  ← こちらも プチっと
人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

今月はイベント一杯なので
必ず宴会があります
楽しいんですけどね
体重のこと考えたら、、、ね
最後のラーメンだけやめよ  (笑)

No title

ダイエット開始からすでに15キロ以上の減量。
すごいです!
羨ましいです!!
私も見習って努力しますv-91

No title

シモちゅうさん、かなりお久し振りです(汗)

6/1より復活して、今日からブログ更新を再開しました。

ずっとブログはお留守にしていたので、

コメントをいただいてたのにも今日気付き、すみません><


シモちゅうさん、今頃ですが単身赴任、お疲れさまでした。

体重は増えられたようですが、着実に減っていっていますね!

私も増量したので頑張ります~♪

またよろしくお願いします!


No title

v-132 加夢さん
そうなんですよねぇ~~
今月から夏にかけて沢山イベントがありますね。
最後のラーメン?
ドキっ!! この前久し振りにやってしまいましたm(_ _;)m

v-133 ごごまるさん
ありがとうございます。
まぁ~それだけ大きかったから小さくなれたんですねσ(^_^;)アセアセ...
ここからが勝負なのですが、一向に進みません。
でも、頑張ります。


v-132 Sarahさん
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~
お久し振りです。
よかったぁ~~~~~心配してました。
でも、ほんと、よかったぁ~~~~
また、よろしくです。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』