シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


3/16 .. 68.6Kg (-19.4Kg △1.4) 16% (-16% △2)

みなさん、ご心配かけました。
無事です。
本当に心配して頂き、ありがとうございます。
また、心配をおかけしてすみませんでした。

ビル10階であの地震を体験しました。
となりのビルが凄く揺れて見えました。今までにない光景でした。
その後の余震でもビルがきしむ様な音がして怖かったです。

0317_1.jpg
大震災の当日、翌日は帰宅難民でした。

当日夜中に先輩と合流し、秋葉原まで歩き、
そこで夜が明けるのを待ちました。

JRは7時に運行と言いながら8時半にもなっても動かず、
寒いホームで1時間半立ちっぱなしはきつかった!
で、上野まで更に歩ったのですが、この状態。

で、上野からも脱出して歩き出しました。
0317_2.jpg
途中、う○○ビルとスカイツリーを撮影!

スカイツリー無事でよかったです。
折角世界一になったのに崩れたら大変でした。

途中、同郷の車を見つけ乗せて貰ったりして帰ってきました。
最後は、先輩の奥さんに迎えに来てもらい、その後先輩の車で我が家に。
私の住んでる市に入ったとたん、真っ暗。
信号も点いていません。そして断水。
そんなに酷くないだろうと思って帰ってきたので驚きました。
その日は、ろうそくの灯りで家族と夜を過ごしました。

翌朝またびっくりです。
ブロック塀が崩れていたり、
瓦が落ちていたり、
道路が隆起してたり、
陥没してたり、
そんなところが結構ありました。

0317_4.jpg
私の部屋はこの有様。
TVは壊れました。TVが落ちたところの机は一部割れてしまいました。
何処から片づけでいいか途方にくれて未だ片付けていません。

で、気になる電車は、
0317_3.jpg
こんな感じで入場制限とかされられ大変です。

電気が通りTVから情報が入り、この地震の悲惨さがはじめて知りました。
目を覆いたくなるような光景、あってはならないような光景が現実にありました。
無くなった方のご冥福をお祈りいたします。
被災した方が1日でも早く明るさを取り戻せる事をお祈りします。
--


目標体重まで、あと5.6Kg
 ←← クリック(応援)お願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ  ← こちらも プチっと
人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

ご無事でなによりです

シモちゅうさん、ご無事でよかった。
首都圏は地震の影響や計画停電などなど
まだまだ不便な状況が続いているようですが
それでも元気でおられたことに安堵しています。

No title

首都圏にお住まいでしたか、更新されてないので、ひょっとして災害にあわれる地域の方かと気をもんでおりました。大変ですね、ご無事でないよりです。
無理なさらずに。

No title

無事でよかったー。
茨城の知り合いに聞いたら、へいが崩れたり、瓦が落ちたり、大変と聞いたので、シモちゅうさんもそうかなと心配してました。たしか茨城でしたよね。

こちらは職場の天井は崩れてます。
ウチは今のところ電気は止まってないので、なんとかなってます。

それにしても無事でよかった。

No title

わぁ~ 良かった
シモちゅうさん 被災されてるのかと心配してました。
家の中とか いろいろ被害はあろうかと思いますが
シモちゅうさんも ご家族の皆さんも
お元気ならよかったです。安心しました。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
