シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

3/10 .. 69.4Kg (-18.6Kg △0.2) 17% (-15% ▲1)

0.2Kg 減! 1% 増!

今週も明日で終わりです。

仕事が終らないプレッシャーもありますが、

週末休める嬉しさがあります。

あ、先週の土曜日か、日曜日に娘とTVを見ていたら、

サントリーのグルコサミン無料サンプル受付中でした。

携帯で電話して、住所、指名、生年月日、電話番号を聞かれ、エントリー

抽選と言っていたけど、あたりそうな雰囲気でした。

で、


0310_3a.jpg

あたりました!!!! ^^

これで階段や散歩は元気に出来ますね。

最近、階段がちょっと足にくるなぁ~~って感じだったので丁度良かった^^

あと、やっぱ、息切れはします><

そろそろ、寝ないと。
すみません。m(_ _;)m
目標体重まで、あと6.4Kg
 ←← クリック(応援)お願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ  ← こちらも プチっと
人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

シモちゅうさんの辺りは 地震の被害は
どうですか?
何事もないこと 祈っておりますね

No title

お久しぶりです^^
サンプル当選おめでとうございます!

ところで地震は大丈夫でしたか?

No title

地震は大丈夫でしたか?
愛知県は大丈夫ですが
ご無事である事を祈ってます 

No title

シモちゅうさん、帰宅難民になってないでしょうか。
ウチは夫が帰ってきました。
元気であると信じています。

大丈夫でしたか?

地震、関東のほうでも結構揺れたり電車が止まったりしたようですが
シモちゅうさんのところは大丈夫だったのでしょうか?
ご無事をお祈りしております。

No title

シモちゅうさんとご家族の方がとても心配です。

ご無事であることを毎日願っております。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』