シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


2/25 .. 68.6Kg (-19.4Kg ±0) 20% (-12% ▲3)

寝てしまったぁ~~~!

昨日、新しい会社での初給与でしたので帰宅後、お祝い。

昨日は終電に間に合わず(覚悟のお仕事)、

2駅前までしかたどり着かず

嫁さんに迎えに来てもらいました。

0時を過ぎてからのチュウハイ2本、焼酎ちょっと

あんど。。。。おつまみ
で、寝てしまいました。

朝、計りました。

なんと体重変わらずです。^^

体脂肪は条件が違うから?20%越え><

でも、これから、長男を迎えに行きます。

そして、きっと食べ放題に

どうなってしまうだろうか。。。。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

初給与おめでとうございます。

私も昨日は宴会でした。

宴会でも68kgキープはすごいですね。

No title

おめでとうございます!

飲み会後の体重変化がなかったんですね~。
凄いです!

体脂肪率は朝は多く出ますよ~。
私の場合、夜とは3、4%違います。

★tanaさんへ★

ありがとうございます。
tanaさんの宴会はどうでしたでしょうか?
昨日も寝落ちしてコメントのお礼が遅れました。
その罰か、本日、凄いことになってます。><

★Sarahさんへ★

昨日も寝落ちしちゃいました。
そうなんです、
飲んだ後に体重変化がなかったのに
翌日1.6Kg増量してしまいました
それは昨日、食べ放題に行ったから。
折角、褒められたのに。。。。
m(_ _;)m

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
