シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


2/14 .. 69.2Kg (-18.8Kg △0.6) 16% (-16% △3)

寒い!

今朝も一駅散歩の時、

空から雨ではない冷たいもの が降ってました。

で、今日もギリギリまで仕事をしてました。

そろそろ帰らなくてはと思った時、窓極の方で声が、

、結構降ってる。って。

電車が遅れて、うちのローカル線との連絡が上手かないかも。

終電に乗れなかったらマズイと思い、急いで会社を出ました。

もぅ、結構な降り方 です。でも遅れることなく我がローカル線に到着です。
0214_7.jpg
こんな感じで降ってました。

0214_4.jpg
電車が頑張っています。

0214_6.jpg0214_5.jpg
これ、桜みたいに見えません? 冬の桜(ボケてますけど)

で、今日は 0.6Kg 減りました。

甘いものを頂いていないからですね。ヽ(゚、。)ノ))コケッ

家でも、明日早いとの事でもうみなさんご就寝。。。。

寂しいオヤジのバレンタインでした^^

目標体重まで、あと6.2Kg
 ←← クリック(応援)お願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ  ← こちらも プチっと
人気ブログランキングへ
ic_new01_0409.gifダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!

桜に見えますよ!!!
冬の桜。幻想的で、凄く素敵ですね♪

けっこう雪が積もってますね。
九州の方はちらつく位で、この辺りは積もっていません。
この冬は一度も積もらないで終わるのかな~。ちょっと残念です。
積もったら積もったで、大変なんですけどね。

シモちゅうさんのことだから、沢山チョコをもらわれてるのかと思っていましたよ。

お疲れ様です^^

こんにちわー)^o^(

東京はかなり降ったみたいですね。
こういう時は電車が遅れたり大変でしょう…。

それより写真、見えます!桜!ほんのりピンク色になっていて素敵ですよv-218

No title

桜に見える♪素敵ですね、ってシモちゅうさんロマンチックな方なんですねぇ。

夜に甘いものをいただくと太るような気がします。

No title

お仕事お疲れ様でした
冬の桜 いいですね~

でも すごい雪だったのですね

No title

みなさん、桜に見えたようで嬉しいです。
ありがとうございます。

v-132 Sarahさん
そうなんですよね、
積もったら積もったで大変なんですけどね。
テンション上がったんですけど、
終電で帰ってきて一人で雪だるまは作れなかったです。
次の日には解けちゃったし、ほんと、今度はいつ降って積もるやら。
やっぱ、
眠くても、
疲れてても、
一人でも、
雪だるま作ればよかったかも。

v-133 Laieさん
私が乗る電車は遅れなかったのでラッキーでした。
ただ、私の乗るローカル線が少し遅く走るところがあって、
若干帰りが遅くなりました。
そのスピードを緩めた理由は、
森を抜けるとき、雪で垂れた枝に当たるので、
ゆぅ~~っくり走っていました。

v-132 wanco.さん
ロマンチックだったんですね。^^
男はロマンチックな動物ですから。
でも、ほんと、見た瞬間、「おぉ~綺麗」って思いました。

次の朝、嫁さんからは甘いものを頂きました。

v-133 どんぐりんさん
久し振りに凄いって感じだったんですけど、
次の日には、解けちゃってガッカリでした。
うちの近所(田舎)では雪が残っていましたが、
都内ではひと駅散歩が普通に出来ました><

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
