シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


1/10 .. 71.0Kg (-17.0Kg ▲0.8) 17% (-15% △3)

2日前に戻る><

夜の散歩もしたけど。。。。。。

夕食が、バイキングでお腹一杯食べてしまった。

昨日成人式だったお兄ちゃんが今日帰るので、

夕飯を食べて帰る事に、で昔よく行っていたバイキングに。

寿司 、スパゲティー 、ケーキ 、ピザ 、ジュース 、サラダ

食べたぁ~~~~

貧乏性なので、バイキングに行くとお腹一杯食べちゃうんです。

で、当然増えました。

昨日減った0.8Kgがそのまま増えました><

明日から頑張る!!

目標体重まで、あと8.0Kg
 ←← クリック(応援)お願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ  ← こちらも プチっと
人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)

【New Link】
雪録。
雨が降らねば天気は良い

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

スポンサーサイト

コメント

No title

成人式おめでとうございます!
お祝いの席ぐらいは・・・!

私もお正月モードでちょっと増えて帰ってきたので・・・翌日からの節制勝負です!
健康に気をつけて頑張りましょう~

No title

こんにちは~。
息子さん、成人式おめでとうございます!
私も元を取らないと~なんて思っちゃいますね~。相当食べないと無理のようですが、北斗さん一家みたいに(笑)。
食べ物の種類が豊富だと、あれもこれも食べたい~ってなりますもんね~。おめでたい席なので全然ありですよ!

成人おめでとうございます

バイキングで ついつい食べるのって
貧乏性なんですかねぇ~e-350

じゃあ 私も 貧乏性ですわ~

No title

息子さんの成人式おめでとうございます!

増えてもうれしい増えじゃないですか。

ダイエットはまた明日からってことで。

No title

バイキングって量を少なく食べても、ついつい種類をたくさん食べちゃうから、お腹がいっぱいになるんですよね。もちろん、私もです。

また頑張ろう!「旧正月」はまだだよv-219

No title

v-132 雪さん
ありがとうございます。
そうですね、お祝いの席ですから。
寒い日が続いてますが、お互い健康に気をつけて頑張りましょうね^^

v-133 Sarahさん
ありがとうございます。
そうなんですよね。あれもこれも美味しそうで食べたくなっちゃいますよね。でも、北斗さん一家はちょっとお行儀が。。。。
たまに1種類を沢山持って行っちゃう人がいますが、後の人の事を考えると出来ませんよね。

v-132 どんぐりん さん
元をとろうと思うのは皆いっしょかなぁ~~~
貧乏性は元々私の性格かも^^

v-133 tanaさん
ありがとうございます。
「増えてもうれしい増え」 いい言葉です。
うんうん、明日から。。。

v-132 Laieさん
そうですね、沢山の種類を味わっちゃいますよね。
その中でもお気に入りは、何度も食べちゃいますね。
そうですね、「旧正月」までには、まだ余裕ありますね。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
