シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

1/4 .. 70.4Kg (-17.6Kg ▲0.6) 19% (-13% ±0)

またまた、70Kg台に

ど、どうして0.6Kgも。。。。

今日の夕飯はお鍋だった!

お鍋 って食べた量が分からない。

お腹が一杯になるまで食べてしまう。

その後、お餅を消費すべく、おしるこ

1時間程度の散歩はしたもののやっぱり食べすぎですよね。

明日から新転地。気分新たに頑張ります。

環境がどう変わるか不安です。ダイエットも続けられるか不安です。

とりあえず、明日から勝負です。

目標体重まで、あと7.4Kg
 ←← クリック(応援)お願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ  ← こちらも プチっと
人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)

【New Link】
雪録。
雨が降らねば天気は良い

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
鍋って実は魔の食べ物ですよね。
ヘルシーだけどついつい食べ過ぎちゃう。
私もよくやってしまいます。
食べる量がわからない・・・。
最近は一人鍋用を買って、家族それぞれ作ることもありますよ~

No title

こんにちは。
お鍋ってお箸がすすみますよね。私も元日のすき焼きで一撃くらいました(笑)。おかわりしないなんて不可能~。私のトコもお餅があまってるので、ぜんざいにトライしてみようかな~。
いよいよ明日からですね。不安と緊張でいっぱいだと思いますが、いつものシモちゅうさんで!

No title

e-19 陸風さん
一人鍋用ですか、おぉぉぉ~~
でも、手間じゃないですか?
私は食べるだけなので平気ですが。
でも、それなら食べ過ぎないですね。

e-20 Sarahさん
すき焼きだと、卵もお替りしちゃったりしますね。
卵は1個までにしようと思うと、汁を良く切ってから
卵につけたりしてね。
とりあえず1日目完了。。。実仕事はまだ。
入社手続きのみでした。
ありがとうございます。がんばります。

No title

今日はお疲れ様です
新天地はどうでしたか?

No title

v-132どんぐりん san
今日は手続きやら説明だけでしたけど、
小心ものだから緊張はしました。
暫く手続きに時間が。。。。

小心ものだけど、気合い入れて頑張らないと。
守らなければならない家族がいるから。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』