シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


12/27 .. 69.0Kg (-19.0Kg ±0.0) 16% (-16% △2)

69Kgで停滞?

今日はすっごく疲れたのに。。。。停滞。。

朝6時に起きて都内に行って、

用事を済ませて帰宅し、夜勤に。

あっ、途中、役場によって、来年の体育館の予約してきました。

あっ、その前にお昼、すき家の牛丼並たまご単品。

あっ、いつもの(十六穀米、納豆、味噌汁)です。

夜勤に入る前に夕飯がない事に気付き、カップやきそばを購入。

夕飯はそのカップやきそば

で、今4時半になろうとしています。

あと、1持間半で24時間起きてる事になる?

凄すぎない?やばくない?

なんか眠くないけどまた目覚ましが聞こえないかも。。。。。

今日も、ざっくりとした報告ですみません。

寝ますね。

目標体重まで、あと6.0Kg

 ←← クリック(応援)お願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ  ← こちらも プチっと
人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
けっこうハードな1日だと、減ってることに期待しますよね。減っててもよさそうですけどね~。 ??。 
ちなみに、ほぼすき家常連の私のおすすめは、「わさび山かけ牛丼」です(笑)。牛丼に山芋~!?って感じですが、おいしいですよ!機会があったら、お試しを~。

No title

v-132 Sarah さん
コメントありがとうございます。
私は、
マックは、ビックマックセット。
すき家は、並たまご。
ファミレスでは、チキンステーキ系。
と、何も考えずいつも同じのを頼んでしまいます。

そうでしたね、Sarahさんの意見を聞いてからすき家に行くべきでしたね。
わさび山かけ牛丼ですかぁ~
今度是非食べてみます。

こんにちはー!

こんにちは!もうすぐ今年もおしまいですね~
シモちゅうさんお忙しそうですが、素敵な年末年始を★
私はパワーヨーガはじめましたよ~!なかなかイイ感じです!
また来年もお互いがんばりましょうね~!

No title

v-132 薫子さん
すごいですね。
パワーヨガ、
早速効果でてるし、
頑張りやの薫子さんだから出来るんですね。
羨ましいです。
頑張って下さい。
私もやってみようかなぁ~~~
(ここで止まっちゃうんですよねぇ~)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
