シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


大根 1万本

11/04 .. 78.2Kg ( -9.8Kg △0.6) 27% (-05% ▲1)朝
5連ちゃん呑みの4連休でも減りました にこ

おはようございます。

大根を累計1万本食べました。

って事ではありません。

いつも行ってた cruise_l0L.gif (過去かい!)防災の丘公園の隣に東京農大があります。

その近くをバイクで通ったら

お母さんの自転車の前と後ろの籠に大根、その後ろのお父さんの自転車にも大根。

そして良く見ると一番先頭を走る子どものリュックにも大根。

なになに?まだ文化祭やってえるの?

ちょっと見てから行こうかな?

農大に着き、『まだ文化祭やってるんですか?』と大根を持った老夫婦に尋ねたら、

「収穫祭は昨日までだけど、大根の無料配布はやってるよ」
「1万本無料配布してるんだよ。」

『そうなんですか、凄いですね。』
『でも、収穫祭は終わっちゃったんですかぁ。(T.T)ありがとうございます。』


町田のドックランの下見に行こうと決めて家を出たバイクランだったので、

大根を頂いて、家に戻るのは、......。

と思い、大根は断念、そして、バイクランしました。

目的のドックランはイマイチでしたが、公園は凄く良かったので散歩して来てきました。

ドックラン観察の時間が大幅に消えたので、峠。と思い途中まで進路しましたが、

夜はバド バドミントン に行きたいので、体力と時間を考え断念。

でも、厚木に戻ったのはちょっと早めだったので、

農大に。

でも、大根持った人とすれ違いません。

畑までとぼとぼ歩いたら学生さん(スタッフさん)だけでした。

『もう終わっちゃったんですね』

「はい、11:30までで」が~~~~ん

『そうでしたか、お疲れ様でした。じゃぁ、また』泣き

「あっ、残っているので持っていきますか」にこ

『いいんですか?ありがとうございます。』えっ よっしゃぁ~!!

と言うことで、

2015_11030006.jpg
りっぱな大根2本 (大きさは6Plusと比較」して下さい)

2015_11030007.jpg
袋もアップ

お化け大根を見せてくれた人、大根をくれた人、写真撮ってくれば良かった。

ありがとうございます。大事に食べます。

では、いっ(^-^)て(^。^)、き(^-^)ま(^O^)~す(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと15.2Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

ぉお!!

大きな大根ですね^^
半分に切って日に干して漬物にして下さい(笑
作り方は私のブログにあります♪

5連ちゃん呑みの4連休でも体重減ったの?(;¬д¬) アヤシイ
順調ですねぇ!
あと…15・2キロ…(汗汗のち汗滲

No title

ご無沙汰してます(*^^)v
コメントありがとうございました
今度はこちらですので ぜひぜひいらしてくださいね 
シモちゅうさんのリンクも 新居でも貼ってます(笑)

ご無沙汰していた間に かわいい家族が増えてますね~♪
大根も 重かったでしょ~( ゚Д゚)
また 忘れずまいりますね~

Re: No title

v-132どんぐりんさん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
ほんと、お久しぶりです。
反応しない練習。。。。。
あらゆる悩みが消えていくなんていいですね。
まだまだ悩み多き年頃です。
新家族、ちっちゃいのも可愛いもんですね。
最近の悩みは、如何に新家族に気を使わせず長生きしてもらうか。です。
ただただ、過保護でも駄目なんでしょうね。
大根重たかったですね。バイクからマンションまでだけどね。
また、宜しくお願いいたします。

Re: ぉお!!

v-132Catさん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
漬物ですね。ブログ見に行きます。
減った減った、減りましたよ。
自分でもびっくり。
でも、胃がギブアップしてるかも。
なんか、食後3時間後にはお腹が空いたような感じになります。
胃が大きくなり過ぎたのでしょうか?
今日も呑みましたが、今1時間散歩して来ました(*^_^*)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
